
--–--–-- (--) --:--

…え?

2007–08–21 (Tue) 19:43
そういえば、見たい見たいといいつつ、見れていないギアス

最近、こっちエリアで放映されていたらしいギアス。


…其れについての新事実。


気になる方だけ以下どうぞ!…恐らく4月の某ザコと語り合ったときに、某2人にプッシュされたこともあり、You Tubeでこっそり探していたりしたのですが、あれだけ回数のあるアニメを一気に見ることも出来ず、嘆いていたわけですよ!

でもって、時間が出来たら見る!!っと同居人と言っていたのです(同居人は同居人でサイバーが見たいと言っていた…)


でもって、用事があって13日と14日に実家に帰っていた私に会ったすぐの言葉が

『ギアスってのしてたよ、何か凄いアニメだね』

ってあっさりと!!

どうも某2○話?をみたらしく、意味がわからんかったと言いながら全部見たらしいんですよ。←2○話だから、判らなくて当たり前。


『…で、途中の話で見てもつまらないと思ったから、ビデオ撮ってないよ。』

っとまたしてもあっさりと!!


何であたしより先に、ギアスデビューしてるんだよ!!
(しかも、それだけでなく、いない間にサイバーもレンタルで見ていたらしい…式の準備は?)


…この間の喧嘩で思い出したんですけどね!

というわけで、とっととレンタルして来ようと思います。
作業しながらみる用に!!←作業しないで見ていそうだが。



何故か妙に悔しい感じがします。
(しかも、其れをきっかけに若干興味を持った模様…



…という訳で、ギアスデビューもそう遠くないかもです>私信。





« 大喧嘩。 | HOME |  超私信★ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/176-513281e1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

