スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

大喧嘩。

2007–08–20 (Mon) 09:37
愚痴ですので気にならない方だけどうぞ!えー、もうそりゃ、何とも言えない喧嘩をしました。

本気で実家に帰ろうと思ったし、荷物持って逃走しようと思いました。
えぇ、彼の一言にかなりキレまして本気で婚約破棄しようかと…。

式まで日が無いので、マリッジブルーかなとも思ったのですが、其れだけじゃない気もします。

一言二言多いのは自覚あるようなのですが、…だったら直せよと思わなくも無い…

人のこと言えたものではないですが、其れでもひどい。
(何がムカついたって開き直った、態度と言葉が…!!何様?


…今日は昨夜の件で疲労困憊したこともあり、起きる気にもならず、朝御飯だけ用意して出勤させました。

お弁当は無い

本当に結婚してよいのだろうか?
結婚前はこんなものなんだろうか?

疑問符ぐるぐる

とりあえず仲直りはしましたが、まだ…な部分が私の中にはあるようです



以上愚痴でした。


この後準備して、脱毛行ってきます

ドキドキ
スポンサーサイト

« お久しぶりです。 | HOME |  …え? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/175-0e712a41

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

