スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

愚痴…+@

2007–08–09 (Thu) 11:50
前回の続きですので、気にならない方だけお付き合い下さい。

何とも胃が痛い。結局先輩と話合って、私は何も聴いてないということになりました。

先日の同僚の2次会には参加していましたが、若干様子は可笑しく、(まぁ、ご飯が食べれる程度には元気でよかった)普通を装ってる感はありました。

その後、元元彼の先輩が元彼に喝を入れて、弱ってる彼女に頼るのは止めろと話したそうです。
そして、彼女に頼っている分は、自分で解決するようにと。
(別れ話をしてから、元彼は彼女の病気を知っていて、メンタル面の相談をするようになったそうです。…其れ、互いに良くないだろう)

それで、本人の意思もあり、彼女とは別の病院へ掛かることになりました。
カウンセリングから入るらしく、症状が重いとかはないので、数回通院したら終わるそうですが。

先輩は最後まで其れに立ち会っていたそうで、大変だったともらしていましたが…。


…何処までもダメ男。


正直、引っ掻き回さないでくれと先輩と話していました。

彼女が回復に向かっていたのもあって、尚更。


結局、彼女は会社側と話し合い、退職届けを出したそうです。
彼女自身、仕事を楽しそうにしていただけに残念です。

ただ、はっきりいつ辞めるとかはまだ決まっていないらしく、長期休暇を終えてから…ということになりそうです。



最も望んでいない結果になってしまったのが、本当に残念です。



今、私は彼女から話があるまでは何も知らないことにするつもりです。
やっぱり歯がゆさはなくならないけど。

時々メールをする程度に留めています。


薬への依存がなくなり、彼女が彼女らしく戻れるように祈るばかりです。


以上、重い話でした。

スポンサーサイト

« …悩み事。 | HOME |  お久しぶりです。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/173-45498b94

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

