
--–--–-- (--) --:--

はぅ!!

2006–06–23 (Fri) 02:01
思いっきり寝てた管理人(滝汗)
えー、21時に後輩とご飯食べて帰って来た辺りから記憶がありません(アンタ)

昨日夜更かしし過ぎたからかしら?

今日はサッカー見ずに寝ますよ。←基本興味なし。

後輩がね、メーカーさんの新人君がカッコイイってポソリと言ってから、周りで一致団結して・・・接近させようとしています←普段有り得ない連帯感(笑)

ニヤニヤしながらその行動を見守っているんです(あはは)

・・・其れが恥ずかしいっていう後輩が可愛くて仕方ないです。
今、二十歳・・・初々しいvv
恥ずかしいと言いながら、嬉しそうに明日楽しみだっていうんですよ。
(明日はメーカーが来る日)

いいなぁ。
そんな楽しみ欲しいなぁ(爆)

・・・そんな初々しい頃に戻りたい!!(無理)


さて、Mちゃんへの私信。

毎日お疲れさま。

日曜はバスだっけ?
多分ターミナルからメイトは近いと思うよ。

水族館はイルカだか、シャチのショーが結構よかった筈(もう数年行ってない)
大須は古着屋と雑貨屋が多いのかな(こっちはもっと行ってない)
確か、フィギュアの店とケバブの店とメイド喫茶はあった筈。

うーん、名古屋は最近素通りなので、詳しく無いのが申し訳ない。

何処でも付き合うので言ってねv
・・・オフ会が何時からか・・・決まってないから、それが判ってから本格的に決めましょう(笑)

もうすぐだねv
久々に会えるの楽しみにしています・・・アレ?今年初?(そんな感じがしないのは何故かしら?^^;)

御土産(もちろん種関係)持って行きますので、お楽しみに★

« 祝10万打破! | HOME |  拍手レスと言う名の私信(S姐さん!!) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/17-30e544c5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

