
--–--–-- (--) --:--

食感覚バトン

2007–07–21 (Sat) 17:36
バトンもいっちょ行きます!

回してくれたももえこんサンキュー★

書き忘れていやが、ブツは到着しておりますよ!
やっぱチビ幽助におろおろするあのシリーズは良いよね!!


って事で、回答行きます★◆コンビニで買うおにぎりの種類は?

明太子、もしくは鮭トロ

◆コンビニで買う飲み物は?
 
お茶…生茶か伊衛門

◆目玉焼きには醤油派?ソース派?

ケチャップ+醤油

◆寿司ネタで好きなネタは?
 
鮭トロ・中トロ・サーモン・えんがわ…これらは必ず食べている様な…

◆好きなアイスクリームの種類は?

抹茶・ストロベリーは定番。
しかし、今はハーゲン○ッツのティラミスに嵌り中←ダイエットはどうした?

◆いつも買ってしまうお菓子は?

基本間食しない人です。
でも、買うならポテチ…かなぁ。

◆ミスドで好きなドーナツは?

ポンデリング

今は限定の小豆抹茶スキですにょ★

◆味噌汁で好きな具は?

豚汁

◆好きな中華まんは?

ピザまんか肉まん。

最近はいろんな種類があるので悩む(笑)

◆ご飯が少し余った、何で食べる?

おにぎりにして食します。
具は常備してある梅ちりめんで!

◆他人に理解されない食べ合わせは?

特にないっす!

◆マヨネーズはマヨラー。ではあなたは何ラー?
 
醤油。
…スキっす!!

◆アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べたい?

ももえこんの回答に1票!
でも、敢えて選ぶなら…天丼まん(酷)

◆次に回す人と連想させる食べ物を書いてください。

アンカーで。
しかし、ローズヒップティーって(笑)
いや、実際に好きだけど(おい)
…紅茶マニアです(中国茶も)

…見抜かれているのか?凄いなももえこん。

バトンサンクス。
色々頼むぜ★☆★


«  知りたいバトン | HOME |  例のモノ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/168-c32ea0ed

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

