スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

知りたいバトン

2007–07–21 (Sat) 14:21
バトンが回ってきました!
相方サンクス★

でもって、相方よ、…発送したいので住所プリーズ!
現在頑張って作っていますよ!!



って事で、いっちょ行きます★■名前を教えてください(フリガナ付きで)

朔夜(サクヤ)

■名前の由来を教えてください。

月に関わる名前がスキだから。
過去数回変えてますが、其処だけは変わらない。

■今の名前は何代目ですか?

3代目v

■サイト名(ブログが主の方はブログで)を教えてください。

Last quarter

■サイト名は何代目ですか?

2代目。

■初めて出来たオン友は?

ザコな人達(笑)+@
もう此処の絆というか、繋がりはマジで凄いと思いますよ。
(企画とか、旅行とかやっちゃうしねvvv)

■いつどこで出会いましたか?

初めて会ったのは某ホテル。
初めて会って、其のままホテルに泊まっちゃうっていうのも凄いっすよ!
鈴さんに日菜月さんと刹那さんとりんりんと初対面!!
其の後、相方やみかんちゃんにも会いましたねv

っていうか、他にもたくさんのサイトマスターさんと一緒させていただいて騒いだ事は素敵な思い出ですvvv

そう思うと犬乱をきっかけにいろんな人に会えたんだと感謝しております。
イベントって凄いv

■メル友でなくても交流のある方は?

…最近メールしてないような?
でも、日記巡りは変わらずなので、其処で諸々チェックしてる感じかな?←ストーカー(苦笑)

■自分が一番仲が良いと思うオン友は?

うーん、誰だろう。
ザコはみんな仲イイと思うよ!
…でも、巻き込み度ナンバー1はみかんちゃんな気がします(笑)
あっちこち連れ回して…いるような?
それをいったら、相方もそうか(おい)
好きなもののツボが一緒なのは、りんりんと相方だし。
りんりんは同い年だし、超初期からやりとりしてるから気が楽だし(おい)
鈴さんは一緒に巻き込み隊長だし、ノリが一緒(笑)
刹那さん居なきゃ、私此処に居ないし、本当に気遣いお姉さんで大好きだ!!
ももえこんいないと物足りないし!(居ない時でも話題にでる素敵なお嬢さんよ!!)

ザコ+@以外の会わせていただいた方はみんな素敵な人過ぎて、本当に会えてよかったなぁって思いますですよ!
果報者ですたい!!

■相互はして貰ってますか?

…貰ってるっぽい(おい)←余りチェックしてないんで ^^;)

■相互とブクマ、どちらが多いですか?

…チェックしてな…(強制終了)

■ちなみにこのバトンをまわした方と相互してますか?

…多分(おい)
いや、だってうちはジャンルが違うから^^;)

■このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に回してください。(アンカーは無しです。必ず誰かに回してください)

アンカーで(無視させていただいきます;おい)
回してくれた相方サンキューv
バタバタしているので、良い気分転換になりましたv
ありがとう!
スポンサーサイト

« 時計 | HOME |  食感覚バトン  »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/167-5f0687b8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

