
--–--–-- (--) --:--

ザコ+@様方への私信。

2007–07–10 (Tue) 08:44
某日についてです。

該当の方々、宜しければどうぞ!2次会会場が決定しました。

此処↓

http://www.bistro.cc/index.html

前にアスカガのオフ会があった所(ホールが違うけど)
なので、みかんちゃんは行った事がある筈!!(笑)

此処の4F、礼拝堂ホール。
5F更衣室は貸切なので、着替えたい方どうぞ!
(ただし、時間は20:00~20:30、22;00~22:30)

食べ物は各テーブルに人数分置かれるので(多分ザコ+@で固めるから、安心して)ガッツリいただいて下さい。
…ビュッフェ式だと余り食べられないだろうし^^;)

因みに式場は此処↓

http://hht.jp/

それでは、またハッキリしたら連絡します。
…まだ、2次会の案内状作ってな…(終了)


遠方から申し訳ないです(><)
…当日楽しんで貰えるよう頑張ります!(*^^*)/



« ★指定型学園生活バトン★  | HOME |  時計 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/165-4abbb042

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

