スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

★指定型学園生活バトン★

2007–07–03 (Tue) 09:51
みかんちゃんからいただきました★
興味のある方、以下からどうぞ!

お題は『アスラン!』笑。★あなたは「アスラン」と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

人の良さそうな振りをしつつ、出しゃばらない程度に(笑)
ゆっくりと懐柔作戦開始!
もちろん、さり気なく!仲良くなっていきたいと思いますv
そして、カガリとの事相談させたり、仲を取り持ったりしたい。
(もちろん両想いだけど、アスランの片思いが重度;笑…だと良いv)

★「アスラン」が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

だから人のイイ振りして、…一気に距離を詰めます。
…鈍い男だとは判っているけど、そういう意味では堕ち易そうだ(笑)

★体育祭です。「アスラン」は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?

何でも粗つ無くこなすだろうけど、面倒になって手を抜こうとしてるとこをカガリに咎められてるといい!!
で、イザークに知られて怒られて…。
個人だと、ライバルが要れば(っていうか、イザーク限定か?)本気出すけど、団体だと適当な気がしないでもない。
…まぁ、周り(っていうか、カガリとイザーク)が許さないだろうけど。
 
やっぱり、短距離とかリレーとか。

無理矢理(黒)キララク辺りに借り物競走に入れられてるといい。
で、やっぱりアスランは『好きな人』を引いてしまうのだろう(笑)
…もちろん、中継はディアッカで!
まぁ、姫を持ち出そうとするのを邪魔されつつ(黒キララク+シン辺り)頑張って頂きたい(悦)

★文化祭です。「アスラン」は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?

シンデレラでヒロイン(笑)←もちろん黒キララクの策略で!
継母はイザーク、姉はディアッカ・キラ。
魔法使いはニコル。

そして、もちろん王子はカガリでお願いします!!
…観たい。


★文化祭。「アスラン」に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?

カガリの追っかけで終るんじゃ(失笑)
そうならないように、サポートに回ります(笑)


★文化祭。あなたと「アスラン」のクラスは一体何の出し物をするの?

男女逆転喫茶!
カッコイイvカガリのウェイターに、綺麗(?)なキラ・イザーク・アスランのメイドのお出迎え!
一番高いメニューを頼んで貰ったお客さんには記念撮影付きでv
カメラマンは男装したミリィでv


★服装検査。「アスラン」は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

襟足が長いとか?(それならイザークのおかっぱ;失言…はいいのか?)


★修学旅行です。「アスラン」と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

場所は京都とか?(イザーク辺りが悦びそうだ)
グループにはもちキラとイザークとディアッカ付きで。
でもって、女子グループのカガリ・ラクス・ミリィ・フレイ辺り?のグループに付き纏い、同行を許して貰う(笑)

途中でアスランとカガリを2人にしてトンズラ(笑)
キラを羽交い締めにして止めながら、二人の急接近を見守る!
フレイ辺りが素敵に協力してくれるとイイv


★修学旅行。「アスラン」の部屋に遊びに行ったあなた、「アスラン」は一体何をしていた?

カガリ用の緑のハロ作成中。
(きっと今まで渡せずに、いっぱい試作機が部屋の片隅に眠っているかと思われる)
今後のカガリゲット作戦を話し合う☆


★「アスラン」はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?

クラスに限らず、女子には大人気!
でも、本人まったく気付かず、…興味もなく。
カガリ・フレイ・ミリィ・ラクス・イザーク・ディアッカ・キラとクラスメイトだといい。
其処でグループで仲がいい。
でも、カガリだけは別格!

キラと親友。
イザークとは好敵手。
ラクスとは従兄妹。
カガリとは恋人未満兼幼なじみでお願いしますvvv


★「アスラン」が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

優等生過ぎて、フラガ先生辺りに『ハメを外せ!』とか言われてるとか?
『真面目過ぎ!!』とかね。


★「アスラン」と2人で下校しました。一体何の話をする?

『今日のカガリはこうだった…』
『今日はカガリとこんな話をした…』

などカガリ中心トークを聴いてあげる。
きっとカガリの事しか饒舌に語る事は出来ないだろうしね!
恋愛話が8割、キラとイザークへの愚痴が2割…かな!(笑)

★「アスラン」と二人で下校、寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?

秋葉原で部材を買ったりとかかな?
途中普通の喫茶店に入って、話切れないカガリとの出会いからをエンドレスで聴く。
(きっと、同じ話を何回も耳タコで聴かされる…其れも一興!)


★突然「アスラン」が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

パパんの策略できっと、もっと学力の良いトコとかに行かされそうになる。
其れを皆で必死に止めるんだ!!
きっとカガリやキラが中心になって頑張ってくれる筈!!

…、で解決した辺りで、感極まってアスランがカガリに告っちゃえばいいんだ!


★お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

此処でストップで!
なんだか、1話~3話位の学パロ書けそうな設定ですな!(笑)
頑張れよ、アスラン!

回してくれたみかんちゃんありがとう!
思いの外、楽しんでしまいましたv
今年もアスカガで頑張ろうねv




スポンサーサイト

« 生きていますよ! | HOME |  ザコ+@様方への私信。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/164-146aa3a2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

