
--–--–-- (--) --:--

生きていますよ!

2007–07–02 (Mon) 19:55
オフ友にも両親にも『生きてる?』と電話口で聴かれて困っている朔夜です。
イライラしております(ーー)

愚痴ですので、気にしない方だけ下記からどうぞ!








やらなくちゃいけない事だらけな筈なのに、余り進んでいなかったり。
地図が読めない人間なのに、添付する地図をイラレでコツコツ書いてみたり←此れで彼氏と喧嘩ーー;)
ホテルの予約がどれがどれか判らなくなったり←自業自得。
2次会会場のアポが未だ取れなかったり、間違い電話は連続掛かってくるし!!
マリッジブルーになるし、ダイエットは-3kgで停滞するわ(目指せ!あと2kg)
観に行った蛍はマナーの悪い人間が多くて嫌になるわ。
髪の毛切りたいけど、(ザックリと)秋までは髪を伸ばさないといけないし、
実姉からは式日に甥っ子の運動会が重なるって文句の電話は掛かって来るし←変更出来るか!!
(よく考えたら、運動会辺りよね、その辺)
親戚の住所送ってって言ったのに、送る前に旅行に行って音信不通だわ。
(…親戚に伝えるのが面倒とかいって未だ誰にも伝えてない母)





…アレ?大した事無い?(失笑)



某日、うちの同居人披露は果たして大丈夫なのか?←失礼。

でも、ご連絡下さった方、了承して下さった方、ありがとう!
宿しか負担出来ないのが申し訳ないのですが…
(ぶっちゃけ、名古屋は何もないぞ!!…済まない!!)

出来るだけ早く連絡致します!!
まだ、諸々決まってないのが…っですが、頑張ります!
愚痴ってる場合じゃないよね^^;)


頑張ります!!



« ちょ!! | HOME |  ★指定型学園生活バトン★  »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/163-c13ef230

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

