スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

誕生日バトン。

2007–06–13 (Wed) 22:15
今日の夕飯は肉じゃがと生鰹のサラダ。
うん、適当っていうか、アレ?な組み合わせ。
ちゃんと魚臭さは薬味で削除してありますよ!

っていっても、食べるのは私ではないのでいいだろう←鬼。


って事で、相方から回して貰ったバトン行きます!!
ななっちサンクス!

興味のある方だけどうぞ!!Q1.あなたの誕生日はいつですか?

5月16日


Q2.自分の誕生日がその日で良かったと思うときはありますか?

キラカガとバースディ近い事!!
此れぐらいしか誇れない!!←阿呆。

でも、春の温かい時期に産まれたので本人的には大満足。
因みに地元の郵便番号と同じ(笑)
小さい頃は友人がそうやって覚えたそうだ(苦笑)


Q3.理想の誕生日プレゼントは何ですか?

其の日一日満足して過ごせればいいなぁと思います。
因みに今年は近場の温泉に貸切風呂にして貰ってのんびりした後、ゲーセンでリラックマを乱獲しまくったという…。
とても楽しい1日でした。
有給とって1日付き合ってくれた、彼氏に感謝☆


Q4.現実は?

とりあえず、何だかんだと楽しい時間を過ごしておりますv
なので、大満足。


Q5.今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残っているものはありますか?

とありあえず、今年。
上記の貸切風呂。
其れと、友人達が毎年(…私だけでなくメンバー全員の)誕生日会を開いてくれるので、毎回違った趣向で楽しませてくれます。
飲みに行く店にそういったサービスのある処に大概行くのですが、 今年はお店からアイスケーキとポラロイドのサービスして貰いましたv
友人・彼氏とケーキ争奪戦(笑)
ポラロイドには意味の無いラクガキだらけ!!

数年前のハードロックカフェの誕生会は派手でした(笑)
お店からケーキとシェイカーとオリジナルベアとケーキ、其れに割引間とポラロイド入りの(当然メンバーと取った)缶バッジ!を貰いましたv

あそこでやると、店内にアナウンスが流れて(『今日は此処に誕生日のお客様がいらっしゃいます~!!』みたいな)店内の他のお客さんに拍手喝采されながら運ばれて来るケーキを待つんだよ!

テンションは上がる!!(恥ずかしいけど///)

今でもその時の缶バッジは飾ってあります!

他の店で花火を飾った(!)ケーキが運ばれて来た事もあった(此処もアナウンスに拍手喝采;笑)

前の会社では、毎年和室友の会のメンバーでお昼休憩でケーキ貰ってみんなで食べたりv


…こう思うと、いろんな意味で誕生日は恵まれているな(笑)


Q6.逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?

友人が乗馬がしたいと言い出し(笑)、その子の誕生日に合わせて皆で有給とって馬に乗りに行った所、七夕生まれなので?外暑くって…馬見て他に行ったという(笑)

乗馬券(此れが結構する)を買うつもりが、予定が変わった為に手作り牧場に行って、バターや乳搾りコースをプレゼントした覚えが…。

他は1泊旅行の旅費を全額負担とか…。
結構いろいろ皆で楽しんでやってます!


Q7.人の誕生日は覚えているほう?

親しいヒトのは大概。
でも、たまに変な勘違いしていたり(苦笑)


Q8.いつか誕生日に恋人から歳の数だけバラは欲しいですか?

貰えるなら(笑)
多分ドライフラワーに数本、挿し木を何本かして後世に残す(笑)
此処は母に似たんだと思う(うちの母は実践済)


Q9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。

パスで。
5人も回せません。
っというか、12月は12人なわけ?(怖ッ)


楽しかった!
相方サンクス☆★☆
スポンサーサイト

« ネット落ちしてました。 | HOME |  拍手レス »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/160-41d04f00

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

