スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

…失笑。

2007–06–02 (Sat) 00:10
サイトの更新をいい加減なんとかしようと、連載休止中のものを読み返してみました。

…もう、なんて言ったらいいんだ(滝汗)

途中まで読んで、いろいろ吹き出しました。
あたし、この先何考えてたっけ?っていうのもあったり←おい。

よく考えると、長々と書いているのに、まったく終ってないものばかりで…。
…どう始末したらいいんだよ!

っと。


ゆっくり進めていこうかと思います。
まだまだ、映画も有る事だし…!



いっそ、ジャンル変えてしまおうかとも思いますが。←アスカガを超えるものは無い。
まぁ、某CLAMP原画?のアレが若干気になるこの頃。
(…夜中にやっていた事を、何故か同居人が知っていたのは…?)


らんまはね、もう話として書く事はないんじゃないかなぁとも思います。
(なんだかんだと言って、らんまで描きたいのはイラストだったりします)

アスカガはなんだろう?
正直、イラスト難しい…(滝汗)


段々何を書いているのかわからなくなってきましたが(おい)


次更新される時(何時かは未定;おい)は新作です。
アスカガです(断言)
休止連載放って、短気集中いきますよ!(多分)


インパクトで出そうと思って、長くなりそうだったので断念したアレです。
学園モノです。

って、放置プレイ気味のサイトですが、本格復活向けて頑張ります。
(同居人が忙しくなるので、私の時間が出来そうだし…おい)


最近、拍手でちらほら…更新の事を聴かれるので(スルーしててすいません)

が、頑張るよ!







スポンサーサイト

« …で、此れって何バトン? | HOME |  今… »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/157-26587148

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

