スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

…で、此れって何バトン?

2007–05–26 (Sat) 12:08
ちょっといい加減真面目にバトンのの回答してみようと思います(…いくつスルーしたやら;汗)

みかんちゃん!からいただきました。
先日はいろいろありがちゅう★
…アレが無事に届く事を祈るばかり!

では、興味のある方だけ以下どうぞ!!
★回してくれたご友人は?

みかんちゃん★
…考えれば、初めて会った時から長いお付き合い!
私がらんまからこっちに移って来た時に、素晴らしい反応いただきました(笑)
其れ以来、メチャクチャお付き合いいただいております★感謝!
年の差なんて気にならない程、出来たお嬢さんです。
憎いな☆気遣い上手!!


★このバトンを回すご友人を書いてください。
久々に回しちゃおうかしら。

此処はスルーで!
皆には回っているようだから(笑)
でも、回答はザコ+@で(ニコリ)

★『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』  
★一番面白いご友人は?

おかしさでいったら、NO.1でしょう!
ももえこん!!
毎回毎回、逢う度に名言吐いてくれます(前回の名言は『愛の一方通行!』;笑)
笑いはとってくれるし、刺すとこは刺す!!って発言が可笑しくて、堪りません。
本人に、ペットとして飼いたい(養うから!)っと言った事が有る←失礼なヒト。
いろんな意味でメンコイお嬢さんです♪


★結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

相方+りんりん。
で、ももえこんをペットとして勝手に同居計画立ててたくらいだから(おい)
本気で横浜移住計画立ててたからなぁ(ニコリ☆)
行動力と発言力の凄さには天晴れ!っとしか言えない。
Web系は判らない事教えて貰えるし。adobeについても語れてしまう!!>相方。
この間は、デッドヒート気味にいろんな分野で語れる>りんりん。
最近はティルズ語りも出来てしまうしね!
アビスやるから、SEED見てちょ!(なんか最後私信になってないか?)

★ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

みかんちゃん☆
めくるめくアスカガ語り~♪
でも、手先不器用なんで、ガンプラは作ってるとこ鑑賞します(おい)
でも、アレね!
部屋とか玄関に、例のもの飾っちゃうわよ!!的な(待て)
また、そのうちうちの子何体か譲りますわ★
お嫁に貰ってやって下さい!!!
っていうか、ザコ+@で一緒に住みたい(アンタ!)

★思わず抱きしめたくなるご友人は?

鈴さんと刹那さん!!
ガッツリいきたい(え?)
もー、素敵なお二人なんですよ!!
実はこっそり、微笑ましく見てる(おい)
某日は、お2人メインに素敵な朝ご飯を…!!
なんかね、ももえこんや相方達とは違う意味で見てて楽しい!!
暴走を一緒にしてくれる!鈴さんとか!
ジャニに詳しくない(す、すいません)私に、熱く語ってくれる刹那さんとか(車の中の滝沢→翼話は本当に面白かった!!またして下さい!!)

★ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。

ももえこん:武道家!戦う某家政婦(ニコ)
相方:決めポーズの似合う、某剣士(笑)
りんりん:ジャンル広いから、何でも歌える>歌手で!(アニソン限定!おい)
みかんちゃん:名前の通りラクスのコスで歌っていただきましょう>コスプレマスター(え?)
せちゅなさん:歌って踊れる(某2人の振り付け得意な!)踊り子!!
鈴さん:メイドpart2で!私も忘れない…(笑)

★ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?

ももえこん:某秘石。其れでパ○ワの世界へいってらっしゃい!
相方:…ガイ以外ないんじゃないか?(笑)
りんりん:グリーンリバーっちの出てるCD>送ろうか?(おい)
みかんちゃん:うちの子…嫁に出します>此れまた送るから!!
刹那さん:ジャニ全国(総ての)ツアーチケット!!+キイロイトリ!
鈴さん:いろんなジャンルの漫画(もしくはアニメ)…色々巻き込みたい(おい)


以上、ザコ+@にて回答しました…。
結構大変ね、此のバトン^^;)
回答が被っちゃう!(後半)


読まれた方、お疲れ様でした!!
回してくれたみかんちゃんありがとう!!

大丈夫!私きっと健康になるから!!(本当か?)




スポンサーサイト

« 痛い…! | HOME |  …失笑。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/156-5c57590c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

