
--–--–-- (--) --:--

…夢。

2007–05–15 (Tue) 08:56
今朝見た夢がちょっとリアルで怖かったので、書き記します。
いや、そんな大したものではないのですが。


…気になる方は以下どうぞ。買う気満々でイベントに向かう夢見た!

しかも、そんな中途半端な時期に大きなイベントないだろ!!って自分に突っ込み入れていたり、電車の時間に間に合いそうになくて、無茶苦茶焦っていたり。

どんだけイベント行きたいんだ自分!


…今年は夏も行けないよなぁ(メソリ)


アスカガが足りない、今日この頃です。

« さすがに… | HOME |  一日遅れの… »

コメント

…!


……病んでる。。(ポソリ)

そんな姐さんに朗報を!
お待たせしました!!
後で携帯にも連絡入れますが、ようやく発送の準備が整ったので例のブツ達を送りますねヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
萌えて~悶えて~更に萌えて~♪

いやー…、リアルな夢程怖いものはナイですね。。。

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/153-0d32e000

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

