スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

更新予定。

2006–06–19 (Mon) 01:56
まだ先なのですが、次の更新はなるだけ10万打破に合わせたいと思います。
余り記念物的な更新ではないのですが、面倒なので一緒にしたいなぁ~なんて。

出来れば、裏と表で1本ずつ(あくまで希望)

パラレルです。
連載でもなければ、続きを書くと言った幼なじみパロでもありません。

初『教師×生徒』予定です。


原稿の合間に書いているので、どうなるか判りませんけど(適当な!)


私信・・・なのか。

昨日私用で行けなかったエチャが悔やまれてなりません。
可笑しいな、22時には家に帰れる予定でいたのに・・・!!

という訳で、またやって下さい。


以下Mちゃんへの私信。25日ですが、まだオフの予定判らない・・・ので決めようがありませんが。
もし、オフが夕方からなら行きたい所ありますか?

一応考えてみた。

1、メイト(名古屋のはそんな広く無いよ^^;)

2、名古屋城(・・・桜の季節以外に行った事ないですが)

3、名古屋港水族館(数年前にリニュしてから格好良くなりました)

4、オアシス21付近(・・・まぁ、そんな大したものは無い;ショッピングモール?)

5、大須近辺(・・ある種、名古屋のアキバ的な通りな感じ?だってメイドカフェあるし;)

他に行きたい所あれば案内しますよ~。
まだ日があるので、考えてみてねv

以上私信でした。

楽しみにしているね。
スポンサーサイト

« M県バトン(笑) | HOME |  祝10万打破! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/15-ec045c4a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

