スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ハローワーク

2007–04–21 (Sat) 00:36
…に行って来ました。

本日は講習会だったんですが、まぁ、長かった。
眠気が…(おい)

でも、丁寧で以前から持っていたイメージはなくなりましたけど。
すごく丁寧だったし。

…しかし、受講者多かったな。


今日は帰宅後、気付いたら寝ていました。
夕飯の用意もせずにーー;)

作り始めたのが同居人帰宅後(…といっても、今日はいつもより早く21時に帰って来ていましたけど)夕飯作成でしたよ。

何も思いつかなかったので、残っているものでオムレツ。
具が多くてはみ出してしまいましたが。




そういえば、幾つかバトンを頂いているみたいなので(ネット落ちしてたので、何処まで回収出来るかわかりませんが)また後日回答出来たらと思います^^;)

今日は疲れたのでこのままドロン。
スポンサーサイト

« 復活 | HOME |  お題。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/144-6af3f264

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

