スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お久しぶりです。

2007–02–21 (Wed) 09:04
通販の申し込みありがとうございます。
ぼちぼち、準備中です。
到着までしばらくお待ち下さいませv


私生活ですが、

余りにもバタバタしています。
引越しと辞職、同時進行だからね^^;)
引越しは早めに動いていたので、何とかうまくまとまりそうですが。

…問題は仕事だな。

計画通りにいきはしない。
まぁ、そんなものなのだろうけど。
実質、あと3日で勤務終了なのに、何故に後から後から仕事を追加するかな!!

引継ぎは余りないのだけど、こっちで管理してた書類とサンプルの片付けする時間が!!
今頃になって、○○のソフトの使い方教えてって、アンタもっと早く言ってよ!!

ってな位に残業ガンガンです。
…まぁ、あと3日と請け負っているあたしがアホなのか(苦笑)



あと、私信?

旧サイトから使ってた、Yahooのメルアドは今月いっぱいで終了です。
新居の方、ADSLが使えないらしく、解約してしまうので。

次は光しかダメってどうよ。
(まぁ、早くなるしいいんだけど…手続き面倒だなーー;)

なので、サイトのアドレスでお願いします!

さて、仕事に戻ります(おい)
スポンサーサイト

« 通販再開 | HOME |  就業終了日 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/137-1fae89ee

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

