
--–--–-- (--) --:--

生きています。

2007–02–17 (Sat) 00:14
…でも相変わらず、熱はひかない。
鼻は…で、咳も出ると最悪…な環境にあります。

なので、通販ページは明日に伸ばします。
あぁ、すいません。


でもって、冷えピタ貼りながら引っ越し準備だけはしておりました。
なんて言ってもその為に此の2日、休みを貰っていたのです。
寝込む為ではない!!

でも、しんどくて余り進んでない!!
明日頑張るしかない。

明後日は親不要品を引き取りにくるので。
今日はUSENの解約手続きがすべて終って一息。
NTTも諸々の準備が終った。

あとは6箱分の箱詰と掃除。

…以外と余裕じゃないか?(引っ越し完了は25日)

あと、不要なものを買取センターにもって行くだけですわ★



というわけで、明日に向けて今日は寝ます。
最近寝てばかリ。

…ダラダラ癖がつきそうで怖いです。

« 生きています。 | HOME |  通販再開 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/135-5e723c07

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

