スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ありがとうございますv

2007–02–03 (Sat) 00:13
私信返しです。


該当すると思う方、どうぞ!(笑)昨日の日記の内容に関して、自サイトで祝ってくれた方(S姐、Sさん、Aさん、Rちゃん★!…其れに反応して(笑)メールくれたHさん、改めてありがとうございますv

まさか、そっちでそんな風に…と思ってなかったので吃驚です。
しかも、S姐さん、は、早いっす(><)

…ミクシィを隠れ家的に使っているので(使い方間違っている)あちらでしか書かなかったんですけど、…いずれバレるしなぁって思ったので解禁(笑)


…覚悟して下さいネ?>某ザコメンバー。
まだ、どうなるかわかんないけど…ねぇ?(あはは)



…という訳で、ずっとドタバタしてたんですよ。
引っ越し終わったら落ち着くよ(>∀<)ノ

S県にちょっとは近くなるのですよ!!嬉しいです。
引っ越し先は、A県です。
其処から遊びに行くので宜しく~(アンタ!)

其れにしても、こんなに反応貰えるなんて嬉しいです、ありがとー。


そして、みんなやっぱり『桜さん』で言ってくれるのが嬉しいっす。
あはは(笑)

まだまだドタバタすると思いますが、宜しくです。

変わらず構って!!

まだまだガンガン東京行くし(おい)
そして、いろいろ教えてね、S姐…ベテランじゃん!!



あと半年以上先の事ですが、ダメになっちゃわないようとりあえず頑張りますv



本当に皆様、


ありがとうございます





スポンサーサイト

« 今後の予定。 | HOME |  続ありがとうございますv »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/128-30ae2ce5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

