
--–--–-- (--) --:--

今後の予定。

2007–02–02 (Fri) 00:39
インパクトで新刊出せるといいな!っと新たに書き始めました>原稿。

引っ越しを今月中に終える事になったので、インパクト後…ちょっと経過をみつつ休止します。

今回は即日工事にしてもらうので、次に移ってもすぐに回線ひけそうなんですけど、母の我侭により3月からしばらく実家に帰る事になりそうです。
(まぁ、日記くらいmixiでもネカフェからでも書けるけど)
3月いっぱいは日記しか更新されないと思います←まぁ、どうなるやら(おい)

4月からはバイトもしくは今打診を受けている仕事をやって行く事になりそうです。
まぁ、何とかなるだろう。
其の頃にはサイトも復活してるといいなぁ^^;)



まぁ、まだ先の話です。


先の話と言えば、mixiでは書いていますが。
こっちでも、触れてみようかと思います。

気になる方だけどうぞ。今年は転機の年になるっと前に書いた様な。
其れは仕事を辞め、引っ越す事だけではありません。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、結婚する事になりました。
秋には別性になります(只今、必死で式場を決めている最中ですーー;)

だからといって、旦那(予定)は此処の存在も(見せた事はないけど)私の趣味も理解してくれている人なので、閉鎖する事はありません。
(コピー本製本させたしねーー;)

あれやこれやと忙しくなるので、何処まで此処を維持していけるか判りません。
此処半年以上、オフ活動を中心にしてたこともあり、更新は途絶えてますしね。

でも、此処から去る気は今現在はありません。
まだ連載も終っていなければ、書きたい話がある限りは!!と思っています。

がっつり構って下さい(おい)

特に某ザコメンバー、変わらず遊んで下さい(笑)



さて、原稿に戻ります。
再録+@になるよう頑張ります。


詳しくは後日インフォの方UPします。
書き下ろしが間に合えば、全3話構成になります。
何を再録+@にするか、漸く決めました(遅)

しかし…コピー本なのに、何ページになるんだろう。
それが不安ですーー;)






« 原稿中。 | HOME |  ありがとうございますv »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/127-994756b0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

