
--–--–-- (--) --:--

引っ越し予定日。

2007–01–27 (Sat) 00:06
私のではなく、同居人の。

2/10…もちろん参加するように言われた。
げ、原稿直前ですか?ギャー。

11日で製本手伝ってあげるからと言われたけどーー;)
…新刊、真剣に危ういよ!

まだ、序章部分で手こずってる。
文章になりません(苦笑)
…アスカガになりそうで…其処も危うい(おい)


会社に申請した有給消化が出来そうな感じ。
辞める前に使えるものは使います
4月始まりの会社の面接がダメだったら(大手だし、…難しそう)しばらく充電期間おいて、のほほんってフリーやる気です

…此れからのオフのスケジュールを考えると、大人しく周りのいうこと聴いた方がいいのかなぁとも思いまして。
働けるうちはどんな仕事でも、働きに行きたいし

こうなると、もっと貯蓄しておけばよかったと思う

今更ですが。




原稿含め頑張ります!
(まずは目指せ、脱稿!←コピーですけど^^;)


« 洗脳?乗っ取り? | HOME |  原稿中。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/125-6db7d17b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

