
--–--–-- (--) --:--

最近。

2007–01–17 (Wed) 01:59
某検索サイトで見つけたブログに嵌って、其処の本館サイトに嵌って、ミクシィにまで追っかけて行く始末。

…マイミクにも登録するし!!

いいなぁ、可愛い人大好きだ。


此処、春からは無造作(笑)サイトになります。
おや?まだ酒が抜けてない?


閉鎖はしない方向ですが、何サイトになるか判りません。
理由は以下から。

あんまり読んでいい内容でもないのでご注意★春から人と一緒に暮らします。
まぁ、ミクシィにはもっと細かい事書いてますが、こっちではいいかなっと★
まぁ、機会みて書くかもしれないけど(どっちやねん)

で、話戻して(笑)

それもあって、サイトは縮小の方向で。
あと、文章よりイラスト更新したい。

パソで直書きしたい(いつもは紙面に描いて、スキャンして加工)

直描きは一度挫折してるので、もうしない予定だったけど、…時間かけながらやってみたくなりました。

まぁ、紙面に描いてるとこ見られたくないし。


オタを隠してないし、コピーの製本手伝わせた位なのでこっちの作業に問題はないのだけど。

あれ?それなら文章強化した方がいいのか?(矛盾)

版権も何にするか決まってないし。
(なんだかんだとアスカガと乱あは変わらずやっていそうだが)
もともとフリージャンルだしね!!(アスカガとかアスカガとか、アスカガとか…乱あしか更新してないけど)

まぁ、ゆっくりですが閉鎖はしない…と思います。
やっぱりこっちに席をおいたままでいたい。

ただ、インパクト後…休止はすると思います。
いつからとかはまだわからないけど。
まぁ、今と変わらないけどね(ブログは続けるつもりだし)

契約更新しなくちゃな。


もう、いっそミクシィかブログだけにしちゃおうかとも思うんですけどね!




春から私自身どうなるか予想出来ないし(おい)


やることいっぱい
やりたいこともいっぱい


忙しいな、本当に。
でも、頑張ります。


未だ酔いが抜けていないようなので、支離滅裂かも(いつも?)



いい気分なうちに眠りにつこうと思います。


おやすみなさい。

« ワタシのイチバン☆バトン | HOME |  破壊 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/122-a0766f12

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

