スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ワタシのイチバン☆バトン

2007–01–15 (Mon) 13:49
仕事が暇なので、仕事中に回答しちゃいます(おい)

相方…最近昼頃日記書いてないかい?(笑)
まぁ、人のことは言えない!(爆)

では興味のある方、以下どうぞ★相方、ななっちからご指名★
回答行きます☆

Q1:アニメと言えば?

SEED(not運命;笑)
運命以後はほとんど何もアニメは見ていないので^^;)

Q2:コミックといえば?

『ぼく地球』…かな?

Q3:声優といえば?

石田さん!石田さん!!石田 彰~vvv

Q4:Q3の方といえば?

アスラン・ザラ☆

Q5:曲といえば?

ラルクの『flower』

Q6:ゲームといえば??

ティルズで運命(笑)

Q7:ラジオといえば?

最近聴いてないので、スルーで。

Q8:サイトといえば?

某ブログ。
いやぁ、人間って怖い(おい)

Q9:雑誌といえば?

余り雑誌は読まない。
インテリア雑貨の本くらい。

Q10:前の人のQ11といえば?

?イタリア?

Q11:長期休暇(夏休みとか冬休み)に行きたい所は?

沖縄。
夏場に行きたい。

新婚旅行は『オーストラリア』か『天国に一番近い島』でお願いします(おい)

Q12:テレビ番組といえば?

最近テレビ事態見てない。
唯一見てるのは朝出勤前の『目覚ましテレビ』(苦笑)

Q13:色といえば?

オフホワイト

Q14:CPといえば?

アスカガ…もちろん、乱あも好きですが。

Q15:次の人に聞きたいことは?

次がいないのでスルー。

>「浮気は本気になりますか?」

なる。
いいじゃん、最後まで逝ってください>相方。

Q16:次に回す人5人

此処で終了で。
久々に回答したような…。
ありがちょう☆相方。
もう1年アビス頑張って☆

以上です。
スポンサーサイト

« またもや。 | HOME |  最近。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/121-4761fbfe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

