スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

え?

2006–12–30 (Sat) 00:26
本日、大雪。
仕事とは別件で会社へ行かなくてはいけない事があり、窓を開けた途端呆然としました。
寒くなるとは聴いてたけど、此処まで降らなくてもいいのにーー;)

雪道を歩いている途中、靴の底は崩壊するし(…お気に入りの愛用靴だったのに)待ち合わせした後輩は、…1時間以上遅れるし(本人の所為ではないのですが、こ、交通機関が…ね)

…実家に仕事を持って帰った上司から電話が掛かって来て、対応させられる…など、ちょっと…な1日でした。

余りに吹雪いていたために、某ア○●で遅い昼ご飯を食べ、義妹@後輩とゲームセンターへ。
…またもや、癒し系クマ1匹ゲット(おまえは…)
だって、400円で取れたし(おい)

久々に、メダルやってはしゃいでいると、終了間際に一瞬停電し、…そして、


ゲーム機総てが停止した!


雪のせいかと思いきや、駐車場で火災が発生。
警報機が暴走したため、係員が確認を終えるまでその場を動かないように支持が館内放送より流れる。

…10分後、誤報だと確認。

ゲーム機は、止まった所から再開となった。

でも、其れに対し謝罪の言葉はなし(放送が聞き取りにくかっただけかもしれないが、その場に居たスタッフからは何の言葉もなかった)

何事もなかったように再開され、誰も文句を言わなかったみたいだけど。



…それってどうなの?



ゲームを終えていた私が言うのも何だけど。
…ちょっと、どうよ?な対応でした。

…心狭い?(苦笑)


年賀状も終らなければ、部屋の片付けも終っていない。
休み短いよ!(今日始まっただけだけど)

スポンサーサイト

« メリクリ★ | HOME |  帰宅しました。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/117-498d1db4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

