
--–--–-- (--) --:--

少し前に…

2006–12–22 (Fri) 01:00
描いたオエビ。

64433.jpg



めっきり描かなくなった(苦笑)イラストのリハビリに、久々に借りてきたオエビにて作成。
…つ、使い方忘れてる。

今日も1枚書いたのですが、其れはまた後日。


久々にばっさり切ってあてたパーマが早くも落ちてきています。
…もうあの美容院に行く事はないのだけど(引っ越すから)…もう二度といくまい。
…カットはいいけど、パーマはダメなようだーー;)


…すぐ取れすぎ!!(実は土曜にかけてもらって、当日に落ちてしまったので、今日掛け直して貰ったのだけど)

…引っ越し先に良い美容院があるといいなぁ。
…美容院探す前に、新居いいかげん見つけないと…っと思いつつーー;)

« 白と茶? | HOME |  メリクリ★ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/115-e2061eda

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

