スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

写メなので、綺麗ではありませんが。

2006–06–13 (Tue) 01:47
athcaga.jpg




公開されましたね。

某イベント参加サークル様。

・・・大丈夫なのかしら(苦笑)


そして、ひっそりこっそりサークルカット(まだ申し込んでない分)書いてました。
確定した2つの申し込み時、余りの早さにペン入れのみのカットを送った記憶が(汗)

今回はきちんとトーンも貼ってみたり(苦笑)
しかし、撮った角度のせいもありますが、鼻の下が伸びてますよ、このアスラン。

そうか、そんなにカガリに触れたかったか(T T)
しかし、申し込みはしているが・・・発行出来るのかな?←怖。


ということで、売り子(というより語り相手?)お願いね!Mちゃん。
これが受かれば、参加したかったイベントは(らんま関係除き)終了です。

でも、来年春に・・・キララク・アスカガオンリーもあるんですよねv
こっちは一般かしら?
アスカガ満載でウハウハですな。
(この人まだまだ確実に東京に行く気ですよ!!気を付けてー;笑)


という訳で、相方に私信というか、お礼。ななっちへ


仕事中にメールしてごめんー!!
でも助かったっす(><)

お客のver.8なんですが、どう考えても無理では・・・(滝汗)
凄い参考になって、営業も明日説明に向かってくれるそうです。

しかし、妙な障害?抱えてるのねイラレ。

やっぱり最新版じゃないとダメってことかしら?


何はともあれ、助かりました。
サンキューvvv

スポンサーサイト

« 自分の莫迦さ加減を恨む。 | HOME |  相も変わらず。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/11-3cbd095f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

