スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

遅くなっております。

2006–12–03 (Sun) 23:52
仕事と私事で余りネットに触れていられなかった休日。

えぇ、出勤しておりましたとも!!
コレが、私が此の会社でやる最後の大きい仕事だと言い聞かせて!!

仕事を辞める先も決めなくちゃいけない事がたくさんあるのに。

まず転職先に、引っ越し先。
考えなくちゃいけない事もたくさんです。

まずは上層部の説得が面倒です。
両親は…まぁ、何とかなるだろう。
(コレは私の問題でなく、彼の問題だ;おい)

あぁ、ゲームも取りに行っていない(暇がないんだって!!)

取りに行ってもやっている時間がない!!
編み物なんて一玉分しか終ってない!!
(前に編んだの一ヶ月前じゃないか?)

おかしいな?
イベント終ったら暇になる予定だったのに(><)
気がつけば、12月ですって?(し、信じられない)

だれーかーじーかんーをーくだーさーいー(殴/倒)


っと言いつつ、明日さえ終えれば波が収まる…筈である。

此処の事も忘れていませんよ!
も、もう少しお待ち下さい。


断言は出来ませんが!!おい。



何かと多忙ですが、頑張ります(><)/
スポンサーサイト

« やりたい事。 | HOME |  私生活共に。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/108-ff1baf7c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

