スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ストレス

2006–11–29 (Wed) 23:39
Sさん、急に電話してごめんなさい。
間違ってて不快にさせたくなかったのです。
合っててよかったです(^^)/
金曜日をお楽しみに★

っとのっけから私信飛ばしてみたり。


以下、愚痴っぽいです。
気にしない方だけどうぞ★私は基本的に肌が強いので、荒れたりとか余りしないのですが、


現在、肌荒れ絶好調!である。

嫌な絶好調っぷりに呆れます。

仕事はもう…言い出したらきりがない。
仕方がないと、目を瞑る事もある。

でもね、限界ってあるよね?

っと、怒鳴りそうになるのを必死で抑えています。
肌荒れというより、胃腸が荒れ、其の影響で口周りが荒れているのです。
あとはお腹周り。
紅い点々が怖いっちゅーの!



理由は仕事だけではないんですけどネ。

私生活の事でも悩んで至り。
最近、友人や先輩が言う一言がかなり抉ってくれるのだけどーー;)

なんで、皆、同じ事言うのかな?
其れって一人で出来るものでもない。

私は純粋に仕事を辞めたいだけなんだよ!



暫く、悶々し続けそうですーー;)
スポンサーサイト

« 遅くなりましたが。 | HOME |  やりたい事。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/106-9ae15b73

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

