スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

眠い。

2006–11–27 (Mon) 00:07
相も変わらず眠気に侵されております。
此の土日は天気が…で、冴えなかったですねーー;)

特に今日は、わざわざロープーウェイに乗りに行ったのに(紅葉リベンジ)凄い霧と小雨で…紅葉は綺麗でしたが他が楽しめなくて残念。

漸く登った山頂は1.8℃という寒さと霧で…登って30分で降りて来た気がしますーー;)
寒かった分、近場の温泉に浸かって帰って来ました。

車で30分程の処にあるので(一応、市内だし)また温泉諸々行きたい。




…ダメだ。
眠すぎるので、今日もこのまま落ちます。

メールの返信等遅れています。
もうしばらくお待ち下さい。

ご、ごめんなさい(><)
スポンサーサイト

« 異様な… | HOME |  研修生! »

コメント

( ゚▽゚)/コンバンハ

朔夜さんこんばんは~。
Eye's Lineのぽちですv-22
このたびは糸目愛好家登録ありがとうございました♪

遅くなって申し訳ありませでしたv-356
作成しておきましたのでご確認よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとうございました★

こんばんは!ぽち様

早速使わせていただきました。
可愛くて可愛くて、嬉しい限りです。
大事しますv
本当に有難うございました★

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/103-f9eeace9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

