
--–--–-- (--) --:--

異様な…

2006–11–24 (Fri) 23:52
眠気に襲われております。
あれですかね、昼間仕事で燃え尽きたせいですかね^^;)

明日、朝から諸々頑張るとして今日はこのまま落ちてしまおうかしら?
深夜に岩盤浴行こうかと思ったのですが、…怒られそうなので止めておきます。

…岩盤浴で本気で寝てしまったら、洒落にならないし!←やりかねないーー;)


そういえば、あちこちで閉鎖宣言されているサイト様が多くて凹む。
自分の事は棚上げで!(おい)

やぁ、だって、ねぇ?
メチャクチャ残念なんですもん。
マジで勿体ないです。
大好きです(此処で告白するなよ)


そういえば、SEEDの映画は来年の夏って聴いたんですが、本当でしょうか?

そんなに早く出来そうにないけど(ーー)
アスカガ~
アスカガの燃えを下さい。

其処で燃え尽きても構わないから!
其れだけあれば、いいです。
其のためだけに行きますから、はい(おい)
当然、付き合ってくれるのよね?Mちゃん?(急に名指し)


さて、頭がうまく機能しないままなので、早々に落ちて寝ます。
明日は朝から早起きするぞ!
朝から頑張っちゃうよ!!



« 通販業務連絡。 | HOME |  眠い。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/102-5baa9f42

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

