スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

通販業務連絡。

2006–11–23 (Thu) 23:08
先程メールいただけた方に、返信させていただきました。
今週中に連絡いただけた方は、(確認が出来ればですが)今月中の発送になると思います。

まぁ、何故か異様に製本したがる人が身近にいるので、…恥を偲んで手伝って貰う事にしました。
…生き恥晒してるようなものの気がしますが(><)

ふふふ、徹夜して仕事に行った事に怒っているのではなく、製本一人でした事に怒っていた気がするのですが。
…そんなに作業が好きなのかな?(A型だから!っと本人は言っておりましたが全国のA型さん…どうですか?)



サイトの方は、もりもりとg@meの方直していますが…、コレ先に裏だけUPしたらダメかしら?←面倒になって来たらしい。
…まだ仕上がってないんですけどね^^;)

どうも、眠気に勝てない(おい)
えぇ、理由は思い当たっているのですけどね。

あぁ、まだ買った本も半分しか読めていないというのに(><)
バタバタバタバタしているのですよ!
明日も休みだったらよかったのにー!!



ちょこっと私信。
Sさん!!アレ何?可愛過ぎですよ!
私もあの素材欲しいです。
見つけてみせます!

そして、アレの発送(という名の押しつけ?)は週明けになりそうです。
こっちから言い出しておきながら、ご、ごめんなさい(><;)
でもって、かわいがってあげて下さいネ★


今日は諦めて、大人しく寝ます。
明日の締め切りは計3つ!!

スポンサーサイト

« 通販再開しました★ | HOME |  異様な… »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://lastquarter0401.blog67.fc2.com/tb.php/101-9e24bb4b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

