
--–--–-- (--) --:--

鼻風邪。

2008–04–24 (Thu) 14:03
下火になってきたと思い込んだ悪阻が復活し、暫く寝込んでいました。
(未だゲーム機すら発見できていない)

それが漸く落ち着いたと思ったら、旦那に鼻風邪うつされました…。
メチャクチャ鼻と喉が痛いです。

まだ転院が済んでないので、薬の処方もして貰えないし・・・。

ツライっす!

今日も1日寝込もうと思います。

あぁ、喉が痛いよう・・・。
熱が出ないだけマシなんだと、自分を慰めています。



ゲーム再開。

2008–04–16 (Wed) 14:48
悪阻も下火になってきた(・・・と思いたい)管理人。
日中は元気なので、ゲーム再開しようかと思います。
(サイトじゃないのかよ)

アビスも買ったディスティニーの特別版も放置ですからね。
PS2も引越しでしまったままのを出してこようと思います。

さて、何処にしまったんだか・・・。←其処からか。

・・・あれ?アビスも何処行った?(爆)

私信。

2008–04–11 (Fri) 11:15
Nみんありがとーって事で、以下どうぞ。
続きを読む ⇒

個人的なお知らせ。

2008–04–07 (Mon) 22:29
いいかげん、日記の更新(?)くらいまともにしたい(切実)
本当に個人的な報告ですので、

興味のある方だけどうぞ!
続きを読む ⇒

久々です。

2008–04–02 (Wed) 10:09
仕事を辞めて2日目です。

早くも朝起きれず、今日のお弁当は…(滝汗)
作れたのは朝御飯のみです。

異常に眠く、あんだけ寝ない子だったのが、今や23時回ると知らないうちに寝てる…。
夕方になると2時間近く寝るようになるなど…。

旦那さんには体が眠いと言ってるんだから寝なさいと言われましたが、そんなに寝てたら家の事出来ないんですが…。

…でも、寝ないと気分が悪くなるので微妙なところ。

春だということで開き直ることにします(笑)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

