
--–--–-- (--) --:--

一大決心。

2008–03–20 (Thu) 15:49
えー、文句言いつつも頑張っていた仕事を急遽辞めることになりました。

2ヶ月・・・。


派遣会社も派遣先もいろいろ考慮してくれたんですが、家族と相談した結果そうなりました。

昨日は旦那さんに泣きながら八つ当たりをしてしまいました。
仕事はせっかく覚えたので、何とか活かせる方法を・・・と思っています。


今は体を労わるつもりです。

いろいろ考えることはあるんですが、昨日あれだけ当り散らした(苦笑)ので少し落ち着いています。

未だコレからの経済的な事や精神面で不安だらけですが^^;)

何とかしようと思います。


ザコにはいずれ相談すべきこともありますので、近いうちにメーリスに投げます。


あと1週間の勤務になってしまった職場で、出来るだけ仕事を覚えようと思います。



不思議な感覚。

2008–03–11 (Tue) 22:58

最近、医者に水分を控えるように言われていたのに、うっかりイチゴ狩りに行ったら凄いことになりました。
い、痛くて寝付けないくらいに・・・--;)

お腹と腰が痛い。
腰痛は腹痛原因。
コレはきっと間違いない!

更にしばらくは水分を控えるように注意を受けました。

私、基本的に水分取らない人なんだけどな。
これ以上飲まなかったら干からびそうです。

でも、痛いから我慢する。

変わらず、仕事といい加減な設計の先生'sにいい様に振り回されています。
締め切り当日に資料作成未完の担当が午前半休取ってたりね。

ま、間に合わせたけど。

15時に資料が上がって、締め切り17時30分で。
研修を見てくれてる主任と切れながら頑張りましたよ!

いい加減な担当だ。




さて、お弁当の準備してきて明日に備えて寝ます。

早起きにも慣れたよ!!



表示はされていませんが・・・

2008–03–02 (Sun) 19:07
サイトは存在しています。
サーバー契約を更新したので、余裕ぶってたらドメインの手続きが出来てなくて、落ちてましたーー;)

来週くらいにサイトは表示可能になるかと思います。
放置プレイなんで、そのまま閉鎖でもいいかと思ったんですが(おい)
とりあえず予告もなしに消えるのもなんだし、映画観るまではね・・・と(苦笑)

仕事が漸く慣れてきた模様。
現在は特殊なDTP及び設計アシスタントをしています。
いろんな設計図が見れてウハウハです。
環境にも慣れてきたかな?

相変わらず早く起きるのはつらいですが、旦那さんも付き合ってくれるので・・・何とか続いています。
会社に30分早く着くので、デスクで朝御飯食べたりしてます。

新しくInDesignを教わったり、(当初の予定にはなかったんですが、作業効率が上がるの覚えましたよ!)イラレ慣れしてるので覚えやすかった★

通勤時間もやっぱり長いので、まるマシリーズ読んでます。
今出てる全巻読んだよ!>相方!
現在2回目です。
復習がてら(笑)読んでる。
わがままプーが可愛くて可愛くて!!

現在コミックも買い始めました(おい)

遅咲き?(苦笑)

しかし、2巡目が終わったら何読もう・・・?
其れが今の悩みだったり!!(おい)

仕事帰りの本屋覗きは当分続きそうです^^;)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

