
--–--–-- (--) --:--

HAPPY BIRTHDAY

2007–10–29 (Mon) 22:27
アスランおめでとう!!

ってことで、せめて日記でお祝いですv
せっかく間に合いそうだったイラスト…風邪でダウン(課題のせい)で間に合わな…(滝汗)

ご、ごめんよ。




そして、今日はアレから一ヶ月って事で別のお祝いがね←祝う程ではないのだけど。


頑張って、少しでも早くお披露目出来るよう頑張ります!!



…むぅ。

2007–10–24 (Wed) 22:53
…学校の課題に追われています。

そのせいで更新が遅れておりますが。
(ネット落ちからも復活しないと!!)

もう更新作業は半分位終わっているのだけど…。
仕上げが!!

そろそろ他にも着手したいのだけど。

しかし、課題だって!!
本当に学生みたい…だけど要らないよ!!

っと文句言いつつ、頑張ります!!
早く終わらせてアレもコレもやるんだ!!


っやる気だけ膨らませて落ちます!


更新?

2007–10–17 (Wed) 00:22
…といっても放置してたページ(主にリンク先)の修正をしただけのような…(汗)

と、とりあえず、本人の更新意欲だけでも伝われば良いかな…と。

えぇ、此れから頑張る!!
時間作れそうな気がするし!!

漸くmacの設置場所も出来たし!!←おい。


っことで、みかんちゃん。
近い内に例の物送ります。
遅くなってごめんね!!

でもってらんまもアスカガもやる気が漲っている内に頑張ります!!

お疲れ様でした。

2007–10–08 (Mon) 23:58
ちゃかりザコに混じって会場に居ました。
えぇ、欲しい種本ゲットした(爆)
少なかった(凹)
目当ての本もゲットして、鈴さんたちと合流。

『新婚なのに、何故居る?』

と皆に突っ込まれる(特に相方)うちの旦那は出来た男だ…という事にしておく(笑)

上嶺さんにはお祝い?と新刊いただき(貰ってばかりですいません)鈴姉とあいりさんと美優さんにお菓子をいただく。
(本当に貰ってばっかりで…)

…妊婦も参加って!!
おめでた分け?に預かろうとお腹に触る←おい。

本当におめでとうございます★

ご飯食べながら喋り倒し、ザコとあいりさんと偶然合流したこかげちゃんと一旦新橋のホテルへ付き合って貰う。

りんりん、ホテルの予約ありがちょう!!

またまた移動して、打ち上げへ。

まったく、あれほどらんまから遠ざかり(愛は健在!愛は!!)更新もしてないくせに、ちゃっかりお邪魔させていただきました。
本当におまえ誰やねん状態!
隣で飲み(…飲ませられ?)続ける相方みつつ、しゃべって叫んで(おい)きゅんきゅんしてました。

正直、体力の限界を感じましたね。
ホテルに戻ったら、早々に寝たよ(次の日も早かったし)

2日間相手してくれたりんりんと刹那さん。
そして、構ってくれたザコ+打ち上げ参加者の皆さま。
主催幹事のリエさん、上嶺さん。
お疲れ様とお世話になりました。

無事に帰ってきました。
旦那に次は12月に東京入りと言ったら、笑っていたのでオッケーっす。

全ては等価交換だからねby鋼

って事でお疲れ様でした。
本当に楽しかったです。

ぜひまた!!

では、今日は早めに寝ます!!

オンリー参加。

2007–10–07 (Sun) 00:21
してきます。
今回は一般参加です。
うにゃ~、楽しみです。


うーん。
朝一は無理かもですが、お昼前には到着したいところ。

構ってください。

では、当日お会い出来る方々宜しくお願い致します。

旦那は放置プレイで参加です(鬼)

ネット落ちからの復帰。

2007–10–04 (Thu) 18:50
漸くバタバタから復帰出来ました。
まだまだやることいっぱいなんですけどね

先日は参加いただいたザコの皆さんありがとう!
幹事の子から、写真やら貰ってうはうはしています。
ザコ美人

そういえば、旦那の友人が声掛けようとしてたらしいよ!(笑)
連絡先聴き忘れたと嘆いていた模様。
…どうよ?←おい。

余り喋れなかったので、今度は週末リトライですわ
(相方にものごっつ馬鹿だろ?って言われたが、行くよ、私は!)

其れと、明日から3ヶ月間学生になります。
以前書いた(…かな?)試験にパスしまして、みっちり勉強の日々でございます。
其の準備はまったくしていません。
入学式に着るスーツ何処行った?

此方は10月辺りからまずリンクの整理等進めていこうかな?と。
書きかけもいい加減何とかしたいし。

スローペースですが、頑張ります。

週末と明日の準備頑張ります




 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

