
--–--–-- (--) --:--

超私信★

2007–08–25 (Sat) 11:29
先日素敵な本を発送してくれた方だけどうぞ!
続きを読む ⇒

…え?

2007–08–21 (Tue) 19:43
そういえば、見たい見たいといいつつ、見れていないギアス

最近、こっちエリアで放映されていたらしいギアス。


…其れについての新事実。


気になる方だけ以下どうぞ!
続きを読む ⇒

大喧嘩。

2007–08–20 (Mon) 09:37
愚痴ですので気にならない方だけどうぞ!
続きを読む ⇒

お久しぶりです。

2007–08–18 (Sat) 17:37
なかなか日記も書けない(というか、ネットも繋げない状態)が続いていました。

何ていっても、お盆です。
こっちに挨拶、あっちに挨拶

正直お休みはありません。
…なのに同居人は独身最後だからと呑みに行かれました

…ムキッ
あたしも何処かに行きたいぞ!!←本音は其処か!


夏コミ行きたかったなぁ。
ドタバタしてる中、アレコレお願いしちゃってごめんね、みかんちゃん
凄い暑かったみたいですが、皆さん大丈夫だったのかしら?

…りんりんから貴重な写真?を送って貰って、更に悶えていました。
いろいろやっぱり直で見たかったなぁ。

今度再戦するときに、アスカガ無くなっていないことを祈ります。
(今回少なかったらしいですね




明後日、初脱毛してきます
自分で処理する暇も無くなってきたし、肌が荒れてきた気がするので

ちょっとドキドキです


愚痴…+@

2007–08–09 (Thu) 11:50
前回の続きですので、気にならない方だけお付き合い下さい。

何とも胃が痛い。
続きを読む ⇒

…悩み事。

2007–08–02 (Thu) 16:40
私ではなく、私の周りの。


愚痴に近いので、スルー希望で。
結構、暗い愚痴(?)ですので、閲覧注意です。
続きを読む ⇒

私信

2007–08–01 (Wed) 13:38
早々送って下さった方への私信です。
続きを読む ⇒

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

