
--–--–-- (--) --:--

…最近。

2007–07–27 (Fri) 14:36
もっぱら同居人のパソコンからネットしているので、此処にすらログインすることもなかったんですが…。

…ログイン出来る様にしました(いや、ただパスワード打ってしまえばいいだけなんだけど←おい)




最近実は某ブログに嵌っています。
某ア○ーバブログ。

最近、いろいろ書籍化されてておもしろいなぁって思ってたんですが…(本屋にいっぱい並んでて…)

いくつかお気に入りにいれて、時間があれば通うようになってしまっております…(おい)

4コマ漫画が面白くて!!←おい。
本も1冊買ってしまいました←どれだけ~?!

…だって、最近アスカガサイトの閉鎖や活動停止が多すぎて!!←おまえもいい加減再開しろよ!

アメーバではないけれど、オタリー○ンにも嵌ったしなぁ。←本購入後、2冊目予約中…(汗)


ほんとうに…

あたし、どうした!!

ふふふ、萌がないのだよ!萌が!!←重症。



銀行閉まる前に行って来ます。

ふふふ、どんなけ税金高いんだ…と思いながら。
給付金、全部税金で消えそうな気がしないでもないーー;)



例のモノ

2007–07–25 (Wed) 10:01
超私信です。




本日例の物発送します>関ザコ皆様。




同居人がザコザコ五月蝿いです。
…なぜにそんなに会いたがるのか?←楽しそうだからだそうです(爆)


書類造りは一旦終り。
(…まだ、座席表とかネームカードとか…山程ありますが…)


…今の内に結局出来ていないサイトの整理とかしたい。

いい加減、リンク修正しないと失礼ですね。

あと、諸々…。



希望だけはいっぱいあるのだけど^^;)

食感覚バトン

2007–07–21 (Sat) 17:36
バトンもいっちょ行きます!

回してくれたももえこんサンキュー★

書き忘れていやが、ブツは到着しておりますよ!
やっぱチビ幽助におろおろするあのシリーズは良いよね!!


って事で、回答行きます★
続きを読む ⇒

知りたいバトン

2007–07–21 (Sat) 14:21
バトンが回ってきました!
相方サンクス★

でもって、相方よ、…発送したいので住所プリーズ!
現在頑張って作っていますよ!!



って事で、いっちょ行きます★
続きを読む ⇒

時計

2007–07–12 (Thu) 23:27
リラックマの時計が無料だったので、設置してみました。
絵柄が時間によって変わっていくらしいです。

…可愛いv

最近生活が増々リラックマに浸食されているような気がします。

…悦ですが、何か?




でも、此れ以上は置き場が無い。
…もっと広い部屋に住みたい←おい。

ザコ+@様方への私信。

2007–07–10 (Tue) 08:44
某日についてです。

該当の方々、宜しければどうぞ!
続きを読む ⇒

★指定型学園生活バトン★

2007–07–03 (Tue) 09:51
みかんちゃんからいただきました★
興味のある方、以下からどうぞ!

お題は『アスラン!』笑。
続きを読む ⇒

生きていますよ!

2007–07–02 (Mon) 19:55
オフ友にも両親にも『生きてる?』と電話口で聴かれて困っている朔夜です。
イライラしております(ーー)

愚痴ですので、気にしない方だけ下記からどうぞ!








続きを読む ⇒

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

