
--–--–-- (--) --:--

旅行☆

2007–04–27 (Fri) 13:22
…が楽しみでしょうがないです(笑)

…の割には、まだ何も用意していませんがね(おい)
同居人は私が居ないのを満喫するみたいですよ!

今日は此れからハローワークに行って来ます。
まだ準備していないけど。

退職金が未だ支払われておらず、生活ピンチです(嘘です)

さて、次の仕事どうしようかなー?

お題其の2

2007–04–24 (Tue) 20:49
えーリハビリ兼ねて、お題消化を再開します。
(バトンはちょっと、何処で名前を挙げて貰ったか判らなくなってしまって…;汗)す、すません。

興味のある方、以下からどうぞ!

運命終了後の

アス←キラ+カガリ。
続きを読む ⇒

お題。

2007–04–23 (Mon) 23:48
…を久々にUPしようともがいています。
今日と明日と、同居人がいないので何か…と(苦笑)

しかし、久々すぎて何が何だか(おい)



来春アスカガオンリー開催説は本当ですか?←行く気ですが、何か(笑)


イベントは2月のオンリーからしばらく遠ざかって、年内は諦めているんですが…来年なら…行ける?っていうか、行っちゃえ?

いつまでも尽きそうにない熱が怖い(あはは)


そういえば、らんまも今年はオンリーが?って主催はあの方なんですね!!凄ッ
でも、行けるか微妙だけど行けたらいいなぁ(注;挙式の1週間後;滝汗)


もう個人で本を出す事はないだろうけど、イベントは楽しくて好きです。
(何気に燃えるしね!!)

また、いつか一緒しようね!>Mちゃんへの私信?



では、もうちょい粘って?きます。

ハローワーク

2007–04–21 (Sat) 00:36
…に行って来ました。

本日は講習会だったんですが、まぁ、長かった。
眠気が…(おい)

でも、丁寧で以前から持っていたイメージはなくなりましたけど。
すごく丁寧だったし。

…しかし、受講者多かったな。


今日は帰宅後、気付いたら寝ていました。
夕飯の用意もせずにーー;)

作り始めたのが同居人帰宅後(…といっても、今日はいつもより早く21時に帰って来ていましたけど)夕飯作成でしたよ。

何も思いつかなかったので、残っているものでオムレツ。
具が多くてはみ出してしまいましたが。




そういえば、幾つかバトンを頂いているみたいなので(ネット落ちしてたので、何処まで回収出来るかわかりませんが)また後日回答出来たらと思います^^;)

今日は疲れたのでこのままドロン。

復活

2007–04–20 (Fri) 00:31
漸く、

ネット復帰出来ました。

いやぁ、長かった。
こんなに掛かるなんて思わなかったですが…(ブロバイダーも変わったしね)

という訳で、此れから時間を見つけて更新して行きたいと思います。
…同居人の目を盗んで。
(まぁ、向こうが仕事している時間…バイトが無い限りフリーだかな、メチャ可能;笑)




というわけで、新生活始まって未だ?な部分が多い生活を送っていますが、皆様宜しくお願い致します。

来週末には旅行だしねv>関ザコ皆様☆


あぁ、漸く1つ想い通りになったわ★

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

