
--–--–-- (--) --:--

契約ミス

2007–03–17 (Sat) 15:55
先程、ネットカフェから契約続行出来るように手続きをしてきました。
数日経てば、サイトの方復活すると思います。

ご迷惑をお掛けしています。
どうやら決済がきちんと処理できておらず、保留のままだったみたいです(滝汗)

…恥です(滝汗)

しかし、契約更新は出来たもののサイトの更新はまだまだ先。
4月半ばに再開出来ればいいほうかなぁと思います。

まぁ、新生活を始めるのだから、時間が掛かってしまうものなんでしょうね→配線工事etc...

またしばらくネカフェから顔出しつつ。


…サイト巡りをして帰ろうと思います☆

ネットカフェから…

2007–03–07 (Wed) 15:27
結局、アレコレ検討した結果。
フレッ○光導入にしました。

ネットがないと死んじゃう(笑)

ので、3月いっぱいは休止になります。
まぁ、こんな風に顔は出しにきますけど(私が耐えれないから)

手続き済んだし、後はさかさかと引越した荷物を片付けるだけです。
えぇ、未だ片付いていません。

自分の分だけなら片付くんですけどねーー;)

面倒だわ。

今のうちに駄文を書き溜めておきたたいと思います(苦笑)
早く、諸々なんとかしたいわ^^;)

ネットが身近になくて、悶えています。
あぁ、早く接続したいよ!

さて、大好きなサイト様巡って帰ります☆

久々です。

2007–03–06 (Tue) 14:49
本来なら全ての手続きが終わっている筈なのに、未だ終わっていません。

そのせいで、未だ新居にネット環境がありません。
頼むよ、3月中には復活したいんだよ。
あれこれ手続きが面倒なんだよ!!

っと愚痴ですね、すいません。

アレコレ何とかしたいんですけど、許容範囲が超えそうです。
※元が少ないせい。

早く4月になってほしいなぁと思いつつ。

4月になったところで、変わらないかもしれないけど(おい)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

