
--–--–-- (--) --:--

通販について

2007–02–26 (Mon) 15:54
ご迷惑を掛けています。

現在引越し手続き中で、余り時間が取れていません。
入金したのに届いてない等不備が出ています。

確認にもいけない状況ですので、申し訳ありません。
新規契約手順も出来てない状況です(><)

今週中には発送させていただきますので、今しばらくお待ち下さい。
宜しくお願いします。


本当に申し訳ありません。
サイトの方も告知出来ないまま休止に入ることになりそうです。

頑張りますので、見捨てないで下さいませ☆


就業終了日

2007–02–23 (Fri) 11:27
…今日は其の筈なんですが。
実感もなければ、まだ仕事をしていて、個人の片付けに入れていない状態です。


…普通に営業は修正依頼に来るしさ(怒)


本当に今日で仕事が終われるかも心配ですーー;)←最後ぐらい定時で帰ってみたかったな。

まぁ、6年もいるといろいろまかせっきりにされてたし、皆いるうちに確認やら引継ぎして欲しいのはわかるけど。


こんなギリギリにすることないじゃん!


今日徹夜とか嫌ですよ(本当にな)

まぁ、22時位までは居そうだけどーー;)
ここ数日そうなので。


…月曜になったら実感出来るんでしょうかね。
(皆に普通に出勤していそうと言われますがーー;)←しないよ!


少しでも早く片付けに入れるように頑張ってきます!

お久しぶりです。

2007–02–21 (Wed) 09:04
通販の申し込みありがとうございます。
ぼちぼち、準備中です。
到着までしばらくお待ち下さいませv


私生活ですが、

余りにもバタバタしています。
引越しと辞職、同時進行だからね^^;)
引越しは早めに動いていたので、何とかうまくまとまりそうですが。

…問題は仕事だな。

計画通りにいきはしない。
まぁ、そんなものなのだろうけど。
実質、あと3日で勤務終了なのに、何故に後から後から仕事を追加するかな!!

引継ぎは余りないのだけど、こっちで管理してた書類とサンプルの片付けする時間が!!
今頃になって、○○のソフトの使い方教えてって、アンタもっと早く言ってよ!!

ってな位に残業ガンガンです。
…まぁ、あと3日と請け負っているあたしがアホなのか(苦笑)



あと、私信?

旧サイトから使ってた、Yahooのメルアドは今月いっぱいで終了です。
新居の方、ADSLが使えないらしく、解約してしまうので。

次は光しかダメってどうよ。
(まぁ、早くなるしいいんだけど…手続き面倒だなーー;)

なので、サイトのアドレスでお願いします!

さて、仕事に戻ります(おい)

通販再開

2007–02–18 (Sun) 01:35
遅れてしまってすいません。

…管理人、うっかり配線を抜いてしまって、サーバー落ちしてる事に気付かずにいました(おい)
…IEが立ち上がらない筈だよ。
大ボケかましちゃったよ(苦笑)

余りサイトを弄っている時間が無くて申し訳ありません。
此の質の悪い風邪さえなんとかなれば…(泣)


短期間になってしまって申し訳ありませんが、とりあえず再開しましたので。
もし利用してやろうという方がいらっしゃいましたら、ぜひ★

恋罠は完売とありますが、あと2部ずつなのでそう表記しています。
希望がありましたら、2名様まで受け付けます。
宜しくです。
(…私の出したオフ本で一番恋罠が部数出てる気がして、怖いです;)

因みに、新刊の『What is love?』はページ数が間違っています。
…あはは、何のために振ってあるんだか(苦笑)

お手持ちの方、ご確認下さい。
そ、そして嗤ってやって下さい(><)


以下私信返し。


続きを読む ⇒

生きています。

2007–02–17 (Sat) 00:14
…でも相変わらず、熱はひかない。
鼻は…で、咳も出ると最悪…な環境にあります。

なので、通販ページは明日に伸ばします。
あぁ、すいません。


でもって、冷えピタ貼りながら引っ越し準備だけはしておりました。
なんて言ってもその為に此の2日、休みを貰っていたのです。
寝込む為ではない!!

でも、しんどくて余り進んでない!!
明日頑張るしかない。

明後日は親不要品を引き取りにくるので。
今日はUSENの解約手続きがすべて終って一息。
NTTも諸々の準備が終った。

あとは6箱分の箱詰と掃除。

…以外と余裕じゃないか?(引っ越し完了は25日)

あと、不要なものを買取センターにもって行くだけですわ★



というわけで、明日に向けて今日は寝ます。
最近寝てばかリ。

…ダラダラ癖がつきそうで怖いです。

生きています。

2007–02–16 (Fri) 23:59
…でも相変わらず、熱はひかない。
鼻は…で、咳も出ると最悪…な環境にあります。

なので、通販ページは明日に伸ばします。
あぁ、すいません。


でもって、冷えピタ貼りながら引っ越し準備だけはしておりました。
なんて言ってもその為に此の2日、休みを貰っていたのです。
寝込む為ではない!!

でも、しんどくて余り進んでない!!
明日頑張るしかない。

明後日は親不要品を引き取りにくるので。
今日はUSENの解約手続きがすべて終って一息。
NTTも諸々の準備が終った。

あとは6箱分の箱詰と掃除。

…以外と余裕じゃないか?(引っ越し完了は25日)

あと、不要なものを買取センターにもって行くだけですわ★



というわけで、明日に向けて今日は寝ます。
最近寝てばかリ。

…ダラダラ癖がつきそうで怖いです。

インパクト!

2007–02–13 (Tue) 21:00
自スペースに脚を運んで下さった方、本を購入して下さった方、お会い出来た総ての人にありがとう。

何より、巻き込まれて専属売り子になってしまったみかんちゃん!
1日ぐるりとお付き合いありがとう★
某交通機関(笑)により、危うく帰宅が出来ないかも!!っという状況に陥りましたが、何とかなりました。
本当に某…はもう信じない!!(いや、確認しなかった私が…だけど)

でもって、お詫びを。

通販再開が遅れます。
まだ、ページを直していないのと、管理人…体調を崩してしまいました。
もうお花畑が…(おい)
ちょっと発熱してますので、少し落ち着いてからさせていただきます。
本当にすいません。

早ければ、水曜辺りに準備出来るかと。
もし興味のある方がいっらしゃいましたら、そちらをご利用下さい。


今日は何とか仕事は出来たし、会議にも(最後の!!)出れた…処で果てました(汗)
無理矢理、ご飯を作ったら、雑炊なのに何故かおじゃがのみじん切りが!!
(…目についた野菜をとりあえず刻んだらしい)…味は普通でした。



…未だ微熱なので、今日は此処までで。
某ももえこんのバトンはまた後日^^;)

あと少し。

2007–02–10 (Sat) 02:48
…で、完成です。
印刷かけて。製本したら東京へ向かいます。
今まで一番厚いコピーになります(汗)

…製本時間掛かりそうーー;)
最悪、東京駅でひたすら製本します(;:)

表紙は前にTOPに使っていたイラストを加工して、流用(苦笑)
…何とか間に合うかな?っといった感じです。

…描き下ろせませんでした。
でも、駄文は…何とか描き下ろせました。

明日起きたらインフォUPします。
今日は残業も遅くて、ヘトヘトなので。




…目覚まし掛けないと起きれそうにないです。
とりあえず、明日…。

…何とか。

2007–02–08 (Thu) 02:59
コピー間に合うかもです(また微妙な)

明日仕上げれたらになりますが。
…しかし、表紙を仕上げてる時間がない(泣)

今回はイラストなしかも^^;)


…まぁ、間に合えばの話ですが。

近日中にinforをUPします!
…頑張る。

またもや。

2007–02–07 (Wed) 00:42
…間が空いております。
オフ本が、余りの仕事の忙しさに危ぶまれています。
まぁね、こんな中で本出そうとするのが無茶なんですけど。

明日中に描き下ろし分が間に合いそうになければ、新刊は再録メインになりそうです(SSは描き下ろすつもりですが)

再録は『What is love?』1話+『sweet pain』+書き下ろし(『What is love?』2話完結)

で出せたらいいな。



はい、頑張ります!
(因みに現在Rページからリンクの方切ってあります)


もうちょっともがいてみます。


イベントにサークル参加だというのに、…私日付間違っていたよ(失笑)

あぁ、予定が変わっていく(苦笑)





続ありがとうございますv

2007–02–03 (Sat) 00:42
拍手レスです。

該当者の方、どうぞ★
続きを読む ⇒

ありがとうございますv

2007–02–03 (Sat) 00:13
私信返しです。


該当すると思う方、どうぞ!(笑)
続きを読む ⇒

今後の予定。

2007–02–02 (Fri) 00:39
インパクトで新刊出せるといいな!っと新たに書き始めました>原稿。

引っ越しを今月中に終える事になったので、インパクト後…ちょっと経過をみつつ休止します。

今回は即日工事にしてもらうので、次に移ってもすぐに回線ひけそうなんですけど、母の我侭により3月からしばらく実家に帰る事になりそうです。
(まぁ、日記くらいmixiでもネカフェからでも書けるけど)
3月いっぱいは日記しか更新されないと思います←まぁ、どうなるやら(おい)

4月からはバイトもしくは今打診を受けている仕事をやって行く事になりそうです。
まぁ、何とかなるだろう。
其の頃にはサイトも復活してるといいなぁ^^;)



まぁ、まだ先の話です。


先の話と言えば、mixiでは書いていますが。
こっちでも、触れてみようかと思います。

気になる方だけどうぞ。
続きを読む ⇒

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

