
--–--–-- (--) --:--

原稿中。

2007–01–31 (Wed) 00:27
…仕事の事でちょっと揉めております。
あーもー、忙しいのに(><)

原稿がまったくもって進みません。
あと約10日です。

今書いてる話はどうしてもコピーには無理なので(全然進まないし)…再録本コピーにしようか悩み中です。

果たして今から書き下ろしが入れれるか判りませんが、ちょっと検討中。
やっぱり何かは新しく出したいしね(…引っ越しとさえ重ならければ!!)

再録になるか、新作になるか…明日中に決めないと(><)


再録は『君がすき』の予定ですが…。
全部の話は入らないから…どうしようか。
(2話だけで3話分あるし)

…まだまだ悩みそうです←時間ないくせに。



…いっそ、もっと関係ない短編だけで出そうかなーー;)

引っ越し予定日。

2007–01–27 (Sat) 00:06
私のではなく、同居人の。

2/10…もちろん参加するように言われた。
げ、原稿直前ですか?ギャー。

11日で製本手伝ってあげるからと言われたけどーー;)
…新刊、真剣に危ういよ!

まだ、序章部分で手こずってる。
文章になりません(苦笑)
…アスカガになりそうで…其処も危うい(おい)


会社に申請した有給消化が出来そうな感じ。
辞める前に使えるものは使います
4月始まりの会社の面接がダメだったら(大手だし、…難しそう)しばらく充電期間おいて、のほほんってフリーやる気です

…此れからのオフのスケジュールを考えると、大人しく周りのいうこと聴いた方がいいのかなぁとも思いまして。
働けるうちはどんな仕事でも、働きに行きたいし

こうなると、もっと貯蓄しておけばよかったと思う

今更ですが。




原稿含め頑張ります!
(まずは目指せ、脱稿!←コピーですけど^^;)

洗脳?乗っ取り?

2007–01–24 (Wed) 23:42
…職場の愚痴です。
気にならない方だけどうぞ★
続きを読む ⇒

破壊

2007–01–20 (Sat) 00:10
うわーん。

設定がおかしくなっちゃったよ!
頑張って直します!!

最近。

2007–01–17 (Wed) 01:59
某検索サイトで見つけたブログに嵌って、其処の本館サイトに嵌って、ミクシィにまで追っかけて行く始末。

…マイミクにも登録するし!!

いいなぁ、可愛い人大好きだ。


此処、春からは無造作(笑)サイトになります。
おや?まだ酒が抜けてない?


閉鎖はしない方向ですが、何サイトになるか判りません。
理由は以下から。

あんまり読んでいい内容でもないのでご注意★
続きを読む ⇒

ワタシのイチバン☆バトン

2007–01–15 (Mon) 13:49
仕事が暇なので、仕事中に回答しちゃいます(おい)

相方…最近昼頃日記書いてないかい?(笑)
まぁ、人のことは言えない!(爆)

では興味のある方、以下どうぞ★
続きを読む ⇒

またもや。

2007–01–12 (Fri) 00:32
間が空いてしました。
11月はまめに書いていたのに(苦笑)

此処数日慌ただしかったのも終わり、会社に提出する書類も明日には出し終えるだろう←まだだったのかよ!

あとは履歴書と面接の申し込み。

入居先の工事が終ったら新居の実測とレイアウトの考案(笑)
まさか、自分の家の図面を書く事になろうとは…ーー;)


早く引っ越したい!!(切実)


まぁ、其の前に仕事が完了しないとネ^^;)





えっと、其れと平行して『新刊』出せる様に頑張ります。

コピーです。
また学パロです。
でも吸血鬼です。

更にカガリハーレムです(お?


書き始めただけです(まて)

完成する…よう頑張ります。

詳細は…確定しましたら、また…(逃)




新居★

2007–01–08 (Mon) 01:04
やっと決まりました。
…転職、辞職より先に…っていうか、今月末から借りる事に。

マ・ジ・かよ!!

同居者が先に入る事に。
同時がいいけど、其処は仕方がない(><)/
…レイアウトには思い切り口を出しそうです(注;私が)
だって、其れ本職だし(笑)
せっかくの新居だし★

金曜の夜に仲のいい営業に、仕事を辞め得る事を(知っていると思って)話したら、知らなかったらしく…凄い驚かれた(苦笑)

忘年会の時騒いでいたのに聴いていなかったらしい^^;)
私と言うか、お姉様’sが騒いでいたというのに。
仕事上困ると騒がれましたが、…もう会社の許可下りたもん(笑)

やったもの勝ちでしょう!!

まだ次決まってないけどね(ボソッ)



そういえば、今日『大奥』見てきました★

ネタバレオッケーな方だけ、以下どうそ★
続きを読む ⇒

帰宅しました。

2007–01–05 (Fri) 00:05
1時間程前に帰宅。
明日出勤して、3連休です。

…明日だけって(凹)

ちょっとオフがバタバタしておりますが、今年も変わらず頑張ります。

もっと更新頻度上げたい!!

っと思いつつ。


今日は明日の出勤に備えて早めに寝ます。





みなさま、

あけましておめでとうございます。
今年もアスカガで頑張りましょう!!



ってな事で、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

