
--–--–-- (--) --:--

え?

2006–12–30 (Sat) 00:26
本日、大雪。
仕事とは別件で会社へ行かなくてはいけない事があり、窓を開けた途端呆然としました。
寒くなるとは聴いてたけど、此処まで降らなくてもいいのにーー;)

雪道を歩いている途中、靴の底は崩壊するし(…お気に入りの愛用靴だったのに)待ち合わせした後輩は、…1時間以上遅れるし(本人の所為ではないのですが、こ、交通機関が…ね)

…実家に仕事を持って帰った上司から電話が掛かって来て、対応させられる…など、ちょっと…な1日でした。

余りに吹雪いていたために、某ア○●で遅い昼ご飯を食べ、義妹@後輩とゲームセンターへ。
…またもや、癒し系クマ1匹ゲット(おまえは…)
だって、400円で取れたし(おい)

久々に、メダルやってはしゃいでいると、終了間際に一瞬停電し、…そして、


ゲーム機総てが停止した!


雪のせいかと思いきや、駐車場で火災が発生。
警報機が暴走したため、係員が確認を終えるまでその場を動かないように支持が館内放送より流れる。

…10分後、誤報だと確認。

ゲーム機は、止まった所から再開となった。

でも、其れに対し謝罪の言葉はなし(放送が聞き取りにくかっただけかもしれないが、その場に居たスタッフからは何の言葉もなかった)

何事もなかったように再開され、誰も文句を言わなかったみたいだけど。



…それってどうなの?



ゲームを終えていた私が言うのも何だけど。
…ちょっと、どうよ?な対応でした。

…心狭い?(苦笑)


年賀状も終らなければ、部屋の片付けも終っていない。
休み短いよ!(今日始まっただけだけど)


メリクリ★

2006–12–26 (Tue) 00:04
3日間、遊んだ。
アレコレ買いまくった(笑)
飲んで、食べてはしゃいで…そして、きっと人生で最良の日でした。
…こんなシュチュエーションはそうない(笑)

061223_1806~0001.jpg


っということで?
某ゆめの国を満喫してきました。
…あんな素敵な部屋に泊まったのは、ハワイ以来(笑)
(ハワイは会社のお金で、ヒ○トンだったんですが!)

某ホテルのツリー★
綺麗でしたv
此処の最上階に泊まったんですが、シャワールームがガラス張り!!(笑)

061223_2229~0001.jpg


たっぷり遊んできたので、今日は此処でおやすみなさい★
みなさん、よい夢を…


少し前に…

2006–12–22 (Fri) 01:00
描いたオエビ。

64433.jpg



めっきり描かなくなった(苦笑)イラストのリハビリに、久々に借りてきたオエビにて作成。
…つ、使い方忘れてる。

今日も1枚書いたのですが、其れはまた後日。


久々にばっさり切ってあてたパーマが早くも落ちてきています。
…もうあの美容院に行く事はないのだけど(引っ越すから)…もう二度といくまい。
…カットはいいけど、パーマはダメなようだーー;)


…すぐ取れすぎ!!(実は土曜にかけてもらって、当日に落ちてしまったので、今日掛け直して貰ったのだけど)

…引っ越し先に良い美容院があるといいなぁ。
…美容院探す前に、新居いいかげん見つけないと…っと思いつつーー;)

白と茶?

2006–12–21 (Thu) 00:09
0000001.jpg


昨日自分で取ってきた子の相棒を、…取ってきたらしい。
コレをソファに並べるのが楽しみですv

…しかし、この場合、キイロイトリも取ってくるべきか(止めなさい)

ドンドン増殖中です★

ストレス解消法

2006–12–20 (Wed) 00:54
最近、嫌な事があったり、時には理由もなく癒し系クマをキャッチしにゲーセンに脚を運びます。

…弱冠一名、私の罠に嵌っている人もいます(苦笑)

00001.jpg


此の子は今日ゲットして来ました。
200円の出費なら安いものです(他で散財しましたけど)

現在、彼氏んち(浸食を始めた;笑)含めると50体以上います(おい)


引っ越し先にも持っていくつもりですが、…何か?

まぁ、可愛ければ総てよし!ってことで。


…リラックマだけの段ボール…幾つ出来るのやら…不安です(苦笑)

…完成!!

2006–12–19 (Tue) 00:45
000.jpg



…此処数日、時間を見つけてはヒソヒソしていたものが完成しました(…おまえ、そんなものを…)

…初めて編み物したので(苦笑)一番簡単なメリアス編みのマフラーを選択。

…間に合わないかと思った^^;)



ということで、私生活のドタバタの一つが無事終了です(^▽^)/


まだまだやらなきゃいけない事ありますが、とりあえず!!1個終了!!
…編み目がどうとか気にしてはいけない(…其のまま終了してしまうーー;)


さて、私信。

遅くなったけど、相方よ!

5周年おめでとう

そのまま10周年いって下さい(笑)
楽しみにしていますよ!

またしても。

2006–12–18 (Mon) 01:15
…数日落ちておりました。
中々ネット事態が出来なかったり、会社で覗く事ぐらいしか出来なかったり。
年末というのは忙しくて困ります。

えっと、本題。

まず、報告から一つ。

10月に行われました、『豪華犬乱6』にて発行されました『timeless』の委託が決定しました。

東5ホール 「へ」21-a へろへろ本舗さま

にて。

豪華なゲストを含む本ですので、一度手に取ってみて下さいませ★

そして、委託を受け入れて下さった、上嶺さんありがとうございます。
宜しくお願い致します。




其れから、此処で、…まぁ、報告する程でもないのですが…確定が出ましたら…とある事について明記したいかと。

…此処の今後の事も含まれますので^^;)…まぁ、大した事はありませんが。


其れでは、今日は歩き回ったので…寝ます。

おやすみなさい。

謝罪。

2006–12–12 (Tue) 23:52
えっと、拍手のレスもメールも出来ていなければ、(本当にN様す、すいません。)此処に立ち寄っても居ません。

月曜日はある種の決着がつきました。
それについては、追々^^;)


ある意味、ミクシィの方で暴露していますが、只今、


私生活が可笑しいです★



仕事はまぁ、もう忙しいのは諦めているので(時期的に)いいのですが、このままで本当に


辞職・転職・引っ越し+@が終るのか、心配です。

…+@がネックなのだよーー;)



今回、こんなにドタバタするなんて思いもしませんでした。
計算違い?

まったくもって計算違いな事が起きたからですが。




何やら文章も支離滅裂なので、今日はゆっくり寝ます。

何とか、一度年内にサイトの方いじりたい。
書きかけたものぐらい、何とかしたい。


諸々、無理しない程度に頑張ります。

私生活共に。

2006–12–08 (Fri) 00:08
慌ただしい日々を過ごしています。

身体も何やら変です(苦笑)



月曜に人生の転機を迎えようとしています。


…頑張る。





そういえば、親にも仕事を辞める事言ってなかった。
辞めても帰るつもりはありませんが(ーー;)
もう、引っ越し先は決まっているしね。


サイトの方、更新が出来ずすいません。
落ち着いたら、頑張りたいのですが…。
…ちょっと此処の事を含め、いろいろ考え中です。



義妹にも漸く仕事を辞める事を伝え、…残るは義父@部長のみ!


転職理由は明確なものがあるので、上層部も文句は言えまい(><)

闘うぞ!

っと決意を固めた所で、明日の締め切り3つ終らせてきます。

遅くなっております。

2006–12–03 (Sun) 23:52
仕事と私事で余りネットに触れていられなかった休日。

えぇ、出勤しておりましたとも!!
コレが、私が此の会社でやる最後の大きい仕事だと言い聞かせて!!

仕事を辞める先も決めなくちゃいけない事がたくさんあるのに。

まず転職先に、引っ越し先。
考えなくちゃいけない事もたくさんです。

まずは上層部の説得が面倒です。
両親は…まぁ、何とかなるだろう。
(コレは私の問題でなく、彼の問題だ;おい)

あぁ、ゲームも取りに行っていない(暇がないんだって!!)

取りに行ってもやっている時間がない!!
編み物なんて一玉分しか終ってない!!
(前に編んだの一ヶ月前じゃないか?)

おかしいな?
イベント終ったら暇になる予定だったのに(><)
気がつけば、12月ですって?(し、信じられない)

だれーかーじーかんーをーくだーさーいー(殴/倒)


っと言いつつ、明日さえ終えれば波が収まる…筈である。

此処の事も忘れていませんよ!
も、もう少しお待ち下さい。


断言は出来ませんが!!おい。



何かと多忙ですが、頑張ります(><)/

やりたい事。

2006–12–01 (Fri) 01:05

仕事がなければ、やりたい事。

岩盤浴(此の間行っただけでは足りない)
更新(…変なとこで、駄文が止まってるのです)
編み物(…いい加減始めないと終らない)

あとはまったりしたい。



アレコレやりたいことばかり。
時間が欲しい。

バーゲンも行きたいよ!


以上、欲望の捌け口でした(おい)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

