
--–--–-- (--) --:--

ストレス

2006–11–29 (Wed) 23:39
Sさん、急に電話してごめんなさい。
間違ってて不快にさせたくなかったのです。
合っててよかったです(^^)/
金曜日をお楽しみに★

っとのっけから私信飛ばしてみたり。


以下、愚痴っぽいです。
気にしない方だけどうぞ★
続きを読む ⇒

遅くなりましたが。

2006–11–29 (Wed) 01:22
通販ですが、明日のお昼頃コンビニから発送します(…休憩時間に^^;)
本当に遅くなってしまってすいません(;:)

以外に作業に時間を取られてしまいました>コピー。

もうしばらくお待ち下さい。

以下私信。
続きを読む ⇒

研修生!

2006–11–28 (Tue) 01:29
我がデザイン室に研修生が!
今日と明日だけなのですが、頑張っている若者を見るのは楽しいですね^^;)
えぇ、来年の春に新社員となっているかは判りませんが、入ってくれるといいなぁ。
(其の頃私は転職予定ですがーー;)

諸事情で悶々しています(苦笑)

親友に相談したら、私が躓いている部分を見事に言い当てられました。
怖いよ!親友★
まぁ、もうすぐ10年の付き合いになるんだもんなぁ。
少し感慨深くなりました。
…いっそ、嫁に貰ってくれないかな(注;相手は女性です)

スペエディ買ったのに、まだ見ていなかったり。
あぁ、時間が欲しい(あっても見ないんだろうけど;おい)


眠い。

2006–11–27 (Mon) 00:07
相も変わらず眠気に侵されております。
此の土日は天気が…で、冴えなかったですねーー;)

特に今日は、わざわざロープーウェイに乗りに行ったのに(紅葉リベンジ)凄い霧と小雨で…紅葉は綺麗でしたが他が楽しめなくて残念。

漸く登った山頂は1.8℃という寒さと霧で…登って30分で降りて来た気がしますーー;)
寒かった分、近場の温泉に浸かって帰って来ました。

車で30分程の処にあるので(一応、市内だし)また温泉諸々行きたい。




…ダメだ。
眠すぎるので、今日もこのまま落ちます。

メールの返信等遅れています。
もうしばらくお待ち下さい。

ご、ごめんなさい(><)

異様な…

2006–11–24 (Fri) 23:52
眠気に襲われております。
あれですかね、昼間仕事で燃え尽きたせいですかね^^;)

明日、朝から諸々頑張るとして今日はこのまま落ちてしまおうかしら?
深夜に岩盤浴行こうかと思ったのですが、…怒られそうなので止めておきます。

…岩盤浴で本気で寝てしまったら、洒落にならないし!←やりかねないーー;)


そういえば、あちこちで閉鎖宣言されているサイト様が多くて凹む。
自分の事は棚上げで!(おい)

やぁ、だって、ねぇ?
メチャクチャ残念なんですもん。
マジで勿体ないです。
大好きです(此処で告白するなよ)


そういえば、SEEDの映画は来年の夏って聴いたんですが、本当でしょうか?

そんなに早く出来そうにないけど(ーー)
アスカガ~
アスカガの燃えを下さい。

其処で燃え尽きても構わないから!
其れだけあれば、いいです。
其のためだけに行きますから、はい(おい)
当然、付き合ってくれるのよね?Mちゃん?(急に名指し)


さて、頭がうまく機能しないままなので、早々に落ちて寝ます。
明日は朝から早起きするぞ!
朝から頑張っちゃうよ!!


通販業務連絡。

2006–11–23 (Thu) 23:08
先程メールいただけた方に、返信させていただきました。
今週中に連絡いただけた方は、(確認が出来ればですが)今月中の発送になると思います。

まぁ、何故か異様に製本したがる人が身近にいるので、…恥を偲んで手伝って貰う事にしました。
…生き恥晒してるようなものの気がしますが(><)

ふふふ、徹夜して仕事に行った事に怒っているのではなく、製本一人でした事に怒っていた気がするのですが。
…そんなに作業が好きなのかな?(A型だから!っと本人は言っておりましたが全国のA型さん…どうですか?)



サイトの方は、もりもりとg@meの方直していますが…、コレ先に裏だけUPしたらダメかしら?←面倒になって来たらしい。
…まだ仕上がってないんですけどね^^;)

どうも、眠気に勝てない(おい)
えぇ、理由は思い当たっているのですけどね。

あぁ、まだ買った本も半分しか読めていないというのに(><)
バタバタバタバタしているのですよ!
明日も休みだったらよかったのにー!!



ちょこっと私信。
Sさん!!アレ何?可愛過ぎですよ!
私もあの素材欲しいです。
見つけてみせます!

そして、アレの発送(という名の押しつけ?)は週明けになりそうです。
こっちから言い出しておきながら、ご、ごめんなさい(><;)
でもって、かわいがってあげて下さいネ★


今日は諦めて、大人しく寝ます。
明日の締め切りは計3つ!!

通販再開しました★

2006–11–22 (Wed) 01:12
サクッとページを復活させましたので、興味のある方、宜しくお願い致します。

『恋罠』のサンプルは全3話の中から再構成してみました。
(えぇ、余計意味が判らなくなったかもしれませんが;汗)

あとはサイトの方へ駄文を…ですね。

実はプチ連載になると思います。
タイトルは『g@me』…アンケートを覗いて下さった方は判るかと思いますが、オフで出そうと思っていた…学パロです。

教師アスランvs生徒カガリです。

でも、コレ思いっきりR指定(といってもR16程度)なので、裏用と表用作って両方で連載する事になると思います。

コレは別版権で別サイト用に作ったものなのですが、(というか、1話分は他キャラに合わせて書いてある)…アスカガの方が設定に合うなぁっと書き直し中です。

そんなに遠くない時にこそっと更新させますので、興味のある方(居るのか?)お待ち下さいませ★

…ブログのSSも早く書き上げたいなぁと思いつつ。

オークションについて

2006–11–21 (Tue) 09:47
昨日の夜には果てて、あいのり見ることなく落ちた管理人です。
未だ疲れが取れないのは…年のせい?なんて思ったり(凹)

本当は通販ページと駄文1本あげようと思っていたのですがーー;)

其れは今晩から頑張るとして!

えーっと、拍手にて教えていただきましたが、…オークションにコピー本が出ているそうです。

うーん、私は本にオークションのことは一切記入してないので、いらなくなったら別に出していようが構わないんですが…、値段割り増しはちょっと。←確認したら本当にあって吃驚。
アレは中古品ですよね?
僅かとはいえ、定価以下で始めるものなのでは、っと思ってしまったり。←論点がずれてる?

通販は程なく開始致しますので、購入する場合はこちらでお願いします。

かといって、強制できるものでもないですし、其処はご自由に判断して下さい。
でも、割り増し料金払う価値があるとは…思わないので。
(…うちの本出すっていうのが、チャレンジャーだとは思うけど)

以下Mちゃんへの私信。
続きを読む ⇒

お疲れさまでした★

2006–11–20 (Mon) 00:50
もう昨日になってしまうのですね^^;)

カガリオンリー皆様、お疲れさまでした。
すっごい楽しかったです。
主催様、ありがとうございます。

そして、拙い我がスペースに脚を運んで下さった方、
購入して下さった方、ありがとうございました。

徹夜で作ったコピー。
余るだけの量だったと自分的には思っていたのですが、完売致しました★
再販分の『恋罠 R-16』も以外に早くなくなってしまい、『もう、ないんですか?』っと言って下さった方もちらほら。

…す、すいませんでした(><)
再販なので、少し少なめ(と言っても自分的には余る気でいたのです)に持っていったのですが。

通販の方、もう少ししたら再開しますので、よければ利用してやって下さい。

買い物もたくさん出来たし、イベントの内容事態が面白くて頭痛さえなければ!!っとちょっと悔しい思いをしてみたり。
(最後の抽選の辺り、連日の疲労がピークになったのか、酷い頭痛で、売り子してくれたMちゃんに無理言って、イベント後に薬局を探して頭痛薬を購入。…即効いたのは、サービスのよかった薬局のおねぇさんと買うの付き合ってくれたMちゃんのおかげです★)

イベント後はいつもの二人を拉致。

またもや韓国料理屋でだべる。

いやはや、幸せな時間をありがとう!
っていうか、帰る直前の貴女達の会話が面白かった。
Mちゃん!青春を!!
…バイト先ってそういうのありそうだけどね!>
出会い

まぁ、アレだ!A県の人間でよければ!(笑)

何とかン時間掛けて帰宅しました。
本を読みたいけど、郵送しちゃったので(…半分位)手持ち分読んで寝ます。

みなさま本当に、

ありがとうございました

少し次イベントまで、時間がある事。
素敵な本のおかげで、やる気が出た事。

…ちょっとサイトも頑張っちゃうよ!みたいな。

えぇ、止まってるアレやコレや。
その他諸々。

頑張っていきたいと思います。

最後に、拉致に付き合ってくれた某2人(イベント日がうまく重なるよね!)
買い物、売り子に付き合ってくれたMちゃんぬ多大な感謝を。

本当に私、幸せ者だなと思った一日でした。

ありがとう★ありがとう!

それでは皆様、おやすみなさい(*^^*)

遅くなりましたが。

2006–11–18 (Sat) 05:26
カガリオンリーにて発行予定の情報を漸く追記しました。

コピーメイン(汗)

ふふふ、人間やれば出来るものだーー;)

帰宅→原稿チェック→印刷→再販→下書き→ペン入れ→色塗り→製本。

そして此れから明日の出社準備です。
ね、眠れない。

これで、イベント参加出来る!
という訳で、イベントでお会い出来れば幸いです。

わー!買い物楽しみだ(待て)

とりあえず。

2006–11–17 (Fri) 02:49
…編集終った。
こんなにきつい作業だったっけ?

あとは明日、試し刷りして、チェックして、下書きして、色塗って・・・製本。

あはは、出来ないって!!
まぁ、ギリギリまで粘ります。

こんな時に限って、

土曜日、出勤てどうよ?(しかも、サービスですよ、手当も代休もつかないんですってよ!)

『土曜、暇だから代わりに作業しよっか?』って言ってくれるのは嬉しいけど、…此れ以上の恥さらしは…。←前回やらせたけど(滝汗)

あぁ、もっとうまく時間を活用出来る様になりたいです(苦笑)


…明日にはインフォの方、更新します。
…今から、下書きだけでも頑張りますーー;)

本文終了。

2006–11–16 (Thu) 01:28
漸く、『恋罠』完結篇を書き上げました。
はい、予定より遅れております。

まだ、表紙…下書きすら出来ていません。
明日、イラレに落としてレイアウトし直して…間に合うのか?
こ、怖いよ!

土曜日…徹夜で仕事にいく事になりそうです(ーー;)
うーわー。

しかも、書き上げた此れが…いいのか悪いのか。
何回も読み直してて気分が悪くなりました。
きちんと終っているのか、不安です。

もうちょっと頑張って、明日本文構成終らせるぞ!
(そ、そして金曜日だけで表紙作成…の製本…)

頑張れ!!(って自分で励ますしかない)

結局。

2006–11–15 (Wed) 00:34
またまたテンプレ変えてみた(笑)

ちょっと、今オフの生活で色々在って、コピー原稿書いてる場合じゃばくなってるんですけどーー;)

でも、時間が赦す限り…頑張ってやる。
そ、そしていい加減、本送る準備しなくちゃ!←忘れていた人。
さすがに持っては行きたくない。

今日、欲しい本があって本屋に行ったのに。
其の本は買わずに、ゲームソフトの予約しちゃった。

か、買う気なかったのにプロモ見たら、自然とレジに脚がーー;)


だって、私。

テイルズ=運命だから!

原稿終ったらアビスしようと思ってたのに。

運命買ってどうするんだよ。

でも、やっぱりいいんだよ!運命!!


いや、私真剣に、転職準備しなくちゃいけないんだけどな!


さて、ダブルでバトン頂いてますが、もう少し待って。
しかも、メールもかなり前から実は止めていたり。

ほ、ごめんなさい。

本当にもう少しお待ち下さい。

頑張るぞ!!

うーん。

2006–11–14 (Tue) 00:58
とりあえず、ブログのテンプレ変えてみました★

いや、気分転換にいろいろ見ていたのですが、おかげで原稿は8割で止まっています。
あははは、ヤバいよ!

因みにアスカガ以外のキスシーンがありますので、苦手な方ご注意。

『恋罠』はアスカガ←シンですから!

しかし、3話編成になるとは書きながら吃驚です(おい)

とりあえず、アスランがヘタレのままなので、頑張って貰わないと。

インパクトには新刊が予定通り出せるように頑張ります。
…コピーだけの新刊は…寂しい気がする(いや、自分が悪いんですけどね^^;)

えっと、Mえこんにいただいたバトンは、原稿のキリがつくまで待って!
…私と相方を指名するなんて、何だかな!

さて、もう少し頑張って来ます。

未だ寝ぼけております。

2006–11–13 (Mon) 14:47
此の土日にプチ旅行に行って来ました。
えぇ、げ、原稿は今頑張っています。

旅行で疲れきる事が判っていたので、今日は有給をもぎ取って来ました。
土曜日出勤だからいいじゃんってことで。(ほぼ強制なのに、手当はつきません;怒)

こ、コピーだけは出したい!!

旅行記は後程(え?どうでもいいって?)

ちょっと紅葉には早かったですが、京都は何度言っても心が和みます。
癒されて帰って来たので、原稿頑張ります。
今日中に仕上げないと大変だわ^^;)

余りに某方のブログで遊び過ぎてしまったので、自分とこにも設置してみました。
…こやつ、中々強い!!

って事で、原稿の合間に遊んでみたり。
遊び過ぎて、ギャーってなったり(苦笑)


では、また頑張って来ます。

私信>Mちゃん。
数ヶ月前の貴女の様になってますよ!(苦笑)
メールいただけるとありがたいです(><)因みに裸も(笑)
カガリオンリーもお手伝い宜しくね!また買い出しに交代で行きましょう!(笑)
因みに当日、7時に東京駅のあの店でコピー作ってると思います(おい)
また、集合出来そうな時間教えてね★
宜しくです!!

通販について。

2006–11–11 (Sat) 00:36
11月に希望いただけた方の確認は出来ました(遅くなってすいません)

週明けに発送予定です。
しばらくお待ち下さいね。


でもって、みんな(っていうか若干2名;笑)某トーク番組見てたのね。
こっちは深夜だったけど、そっちはどうなのよ?(どうでもいいだろう)


話がコロコロ変わりますが、携帯は代替品がきちんと対応してくれているので、今までどおり連絡つきます。
何人かのアドレスが…ないけど(泣)

一番困ったのは、彼氏のアドがやっぱり消えた事。向こうから連絡あるまで、とりあえず放置で!

画像は1年前のは残ってた。
諦めてたガンカフェとアスカガ多少残ってました。

でも、裸シリーズが(苦笑)

着うたも取り直しなので、ハイカラのスペエディ曲落としてみたり。
とりあえず、修理から返ってくるまで、諸々我慢しますーー;)

さて、原稿頑張るかな。←いい加減ヤバい。

凹み中。

2006–11–10 (Fri) 13:33
携帯が壊れた(号泣)

先程、メーカーに行ってきたら「データはほぼダメでしょう」っと言われ…泣きそうです。

新品に換えようかと思ったのだけど、気に入ってた携帯だったのでそのまま修理に。
代替品を借りて来ました。

去年から番号を知ってるメンバーのは問題なにのですが(いつ前の携帯のデータをコピーして貰った)

…此処1年でアドレスが変わった、新しく知ったものに関してはダメなわけで。

…また、アドレス催促にいくかもしれません。
(其の時はまた別メール流します)

しばらく代替品なので、携帯の方連絡つきません。
何かあれば、PCの方にメール下さいませ(><)

迷惑お掛けします。

昨日、りんりんにメールしたのが最後でした(苦笑)

此処数日、面倒だなぁっというのと、

大事な画像が全部消えた

ことのショックは隠せない。

あぁ、アスカガ画像とか。
石田ボイスが(笑)

しばらく悶々していそうです。

そういえば、彼氏のアドレスも消えた(滝汗)

深夜に★

2006–11–10 (Fri) 01:49
アメトー●ク!見ています。

ガンダムマニアな芸人達のトークが笑えて、原稿止まってるよ!!
でも、いいなぁ。
初代は余り知らないのですが、笑えた(あはは)

ガンダム好きさんは見たのですかね?

因みに此処は田舎圏なので…放送時間が正規じゃないかもしれませんが^^;)

判らない人にはまったく判らない世界で1時間トークって凄いなぁ。
※収録は3時間越えらしいですが(苦笑)

一人世界に入れない蛍ちゃんが…可哀想でした(笑)

帰宅しました。

2006–11–09 (Thu) 02:46
…愚痴ってます。

ご注意★
続きを読む ⇒

癒し系クマについて★

2006–11–07 (Tue) 01:16
家に居るのは20体位だと思ってました(正確に数えたら19匹;特大含)

昨日、3匹増えました。

今日、6匹増えました。

ダブってるのは2匹居ます(失笑)

彼氏にあげたのが2匹。
義妹@新人にあげたのが2匹。

会社に4匹。

あとどうしても欲しいのが5匹。


…道理で置き場が無い筈だ(失笑)

えぇ、もう数えませんけれど!!
…大半、自分で取ったけど(キャッチャーやりすぎ)
オークションに手を出すか、真剣に悩んでいたりするけど!!!(止めなさい)



そういえば、本日で一旦通販(個人)を止めました。
再開はプリル後です。

プリル…コピーが危ぶまれておりますが、ギリギリまで頑張ります。
新刊購入が楽しみです(おい)

だってアスコレ行けなかったもん。

さて、もう少しコピー頑張って来ます(サボってばっかり…汗)

…ちょっと、イライラ。

2006–11–05 (Sun) 00:32
本人、猛反省してるみたいなので、…愚痴部分削除です^^;)

…でもって、約1名、『私バカなんじゃ…』の発言に共感ありがとう(苦笑)

だって、しょうがないよね?
気付いたら今日もずっと某パズルゲームしてたなんて。

今では10連勝どこじゃなくなってしまっただなんて言えませんよ!!(失笑)


アレから原稿は1行も進んでませんが、何か?


…まぁ、此れからちょっと頑張りますけどね。
此の怒りの矛先は…アのつく人行きで(酷)

もう日が無いのに…出せるのかしら、本当に。


が、頑張って来ます!!(><)/

私本当に…

2006–11–04 (Sat) 02:39
バカなんじゃないかな?ってさっき思いました。

原稿が進まない腹いせ(?)に部屋の掃除に熱中していたら、気付いたら夕方だった。
んでもって、とりあえず腹ごしらえと夕飯を作っていたら、急にハンバーグが食べたくなりせっせか作っていたら…おや~んな時間!!(買い物まで行ったから…)

それでもって、ご飯食べても進まないから、某サイト様のブログにある某有名?なパズルゲームで息抜きよ!っとやっていたら、こんな時間…。

はい、10連勝するぞ!っと訳の判らない目標たててたら、9勝目で必ず負ける。
で、懲りずに続けたら…、

原稿、5行しか進んでない!!(大馬鹿)


…あ、明日こそ頑張ります!!(本当か)



こうして貴重な休日を潰してしまった事に、プチ凹んで今日は落ちますーー;)

とりあえず。

2006–11–03 (Fri) 01:31
駄文とはいえ、お題1個消化。

えー、恐らくカガリオンリーでは『恋罠』の完結編しか出ないと思います。
正直、3ヶ月連続で新刊とか無理です。
(…連続で東京行くだけでも…ですよ!若くないんだから!!)

なので、某イベント後怠けまくっていたのを何とか清算して、明日から原稿に入ろうと思います。
3連休です!
でも原稿に費やせるのは2日です!!

正直、原稿するのにプチとはいえ、遠恋は…最適かも…何て言ったら彼氏に怒られそうだが、事実は否めない。

…でも、恋罠なら2日あれば書けそうじゃん?って余裕ぶってたら文章が前以上に纏まらなくなっております(滝汗)

ちょっと…やばくない?

ので、連休頑張れ!

息抜きに(おい)サイトも頑張れ!!な感じです。

まぁ、余裕があればコピーの発行物増やしたい…無謀かな。

仕事で、19日辺りに出勤を言われそうになりましたが、なんとか18日になったし、イベントに向けて頑張ります。

…問題は前の文章を自分で読み直さないといけないという、苦痛ですね(号泣)



何はともあれ、頑張ってきます。


お題消化したものは、あとで清書してサイトの方に纏めてUPする予定です。
…頑張る。


しかし、早めに申し込んでスペース取れたとはいえ、某2月のイベントのスペース拡大数が半端じゃないんですが^^;)

凄いね!!

…改めて種の凄さを思い知った気がします。

お題その1

2006–11–02 (Thu) 18:21
微妙にお題に合ってないようなパロ第1弾。

幼馴染編

フレイ←キラ←カガリ←アスラン

です。

また微妙なトコで終わってます(アンタって人は!!byシン)
えっと、リハビリ用であることを前提においてください(おい)

まぁ、…ちょっと長い間書いてなかったのもあり、微妙すぎる話です。


では、上記を踏まえた上で、問題ないかただけどうぞ★
続きを読む ⇒

…難しい。

2006–11–01 (Wed) 00:01
SS1本あげようとするだけで右往左往しています。
まぁ、近日中に此処に1本お題からあがりそうです。
…其れ終ったら原稿に入ります(…コピーの)

もう今日は肩が痛くてパソコンに向かうのが辛い(><)


最近、某Mちゃんがいいよ!って言ってた岩盤浴に通っているのですが(といっても今日で今月3回目)身体が少しは変化して来たのか。

…本日の汗は大量でした。


おかげで帰宅してからヘロヘロです(やり過ぎだよ!!)
お店出た後も…汗が引かなかったし。

毒素が其れだけ溜っていたということでしょうか?


とりあえず後は本能に従って寝ます。
(岩盤浴の後は本当に眠くなる)

最近寝てばかりのような気もしますが。

今日は諦めて落ちます。

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

