
--–--–-- (--) --:--

ありがとうございます★

2006–10–30 (Mon) 22:22
書いてはいますが、中々進まないお題。
うっかりだれかさんの誕生日もスルー。

いや、家族旅行に行ってたもので^^;)

しかし、母よ。
私は旅行は今週末だと聴いていたのですが。
おかげで思い切り予定が狂ったんですけど!

まぁ、いいか(おい)

遅くなったけど、

アスラン!ハピバ★

以下私信+拍手レスです。
続きを読む ⇒

リハビリ用 お題一覧

2006–10–27 (Fri) 13:37
君で変わっていく10のお題

君と居ると笑わずにいられない
傍らで眠る、暖かな存在
見た目よりもずっと強い
甘えたいのに甘えられない
君と居ると、弱くなっていくようだ
君と居る時の自分
孤独だった頃の傷跡
傍に居ることを怖がらないで
涙が流せるということ
もう、君が居ないといられない

お題配布「リライト」様http://lonelylion.nobody.jp/


というわけで、リハビリ兼ねて、少しずつ消化予定。
パラレルメインだろうなぁ。

乱あも書けるといいなぁ。
基本アスカガSSになると思いますが、思いついた時に此処で公開…予定です。

時間見ながら頑張ります★

散々。

2006–10–27 (Fri) 00:11
愚痴った筈なのに、更にいろいろありまして。
19時に仕事を終え、車で名古屋まで繰り出し、朝帰りをしました。
帰宅したの、いつも出社する時間の15分前!!

…さすがに焦りました。

急遽呼び出したり、押し掛けたりしたのに、嫌な顔せず迎え入れてくれた二人に感謝★

…えぇ、持つべきものは…という感じです(*^^*)

まぁ、遠方まで行ったので(名古屋を更に越え、T市まで)朝5時30分に出たのに到着8時前。
社会人になってこんな無茶をしたのは初めてです。

別々に会った2人に『病んでるな』っと心配してもらってしまった^^;)


此のストレス何とかならんかな?

で、こんな癒しグッズを取ってくれました★

061027.jpg


…か、可愛過ぎる!!

って事ですっかり嵌り過ぎているこの子と一緒に今夜は眠ります(笑)
ベッドの半分は奴で埋まっています(苦笑)

…今、何匹のリラックマがうちにいるんだか(苦笑)




拍手の方、多数ありがとうございます。
こつこつ頑張ります。
停滞し過ぎで、すいません(><)

the edgeの最終巻も読んだ事だし、原稿とサイト完全復活目指して頑張ります★



久方ぶりです。

2006–10–25 (Wed) 09:26
おはようございます。
仕事が落ち着いてきたので職場から。
私がこんなに日記を書かない日が続くのは…珍しいのではないのでしょうか^^;)
ちょっと人間不信になりそうな勢いでストレス溜めてて、家に帰らない状態でした。
(本当に寝に帰ってる日々だったのです)

拍手で心配して下さった方、ありがとうございました。
長々と落ちててすいません。

詳しい理由については下記から。
愚痴が散りばめられております(汗)
ご注意下さい。

続きを読む ⇒

久々です。

2006–10–19 (Thu) 00:49
東京から帰宅してから・・・、どうもIEの調子が悪く、日記も書きに来ませんでした。
サファリでネットサーフィンはちょっとしてましたが(身内だけですが^^;)
サファリだとログインし直さないといけないので、面倒がってIEの調子が良くなるまで放置・・・してましたが、いつまでも直らないので諦めて書いてます。

…すぐ固まるのですよ。

なので、日記が続かなくなったら其れだと思って下さい。
もう、直す気力は無い(おい)

えっと、オフ会及びイベントでスペースにて購入していただけたみなさん、お疲れさまでしたと、ありがとうを是非言わせて下さい(><)
しかも、たくさん頂いてしまいました。
美味しくいただいています★

会えた方総てと、お手伝いいただいた方、ザコ&さかなメンバー。
此の機会に触れ合えた事は私にとっての誇りです。

特に、メンバーはありがとうをどれだけ言っても足りない。

いろんな準備に費やした2ヶ月も忘れれません。
・・・えぇ、私は余り役に立ってませんが(苦笑)

当日、いろいろ反省すべき点、今後のことも考えながら…語り合いましたが…うちらの絆は強くなった気がします。
知り合って3年ですか。
そんな気がしないのは何故でしょう(笑)

次は待ってろ!横浜!!かな(爆笑)

其の前に、来月のカガリオンリー頑張ります。
頭の中すっかり、乱あでした。
(…あんまり、乱あの話しなかったけど;おい)

あぁ、でもイベント後の熱い語りは忘れない。
S姐のあのテンションとランキングは忘れられない!!

…アスカガの妄想が出来なくなったらどうしてくれるのさ(おい)

って事で、此れから発行物を何にするか考えます(遅ッ)

よく考えたらあと1ヶ月?(滝汗)
ギャー!!

頑張ります。
さ、サイトも更新出来る様に!!

では、此の2日間ありがとうございました。
さっきまで付き合ってくれたMえこんも(笑)

未だ体調がおかしいので今日は此のまま落ちます。

・・・何で熱だけ下がらないのかーー;)

おやすみなさい~

っと、追記。

りんりんが、さかなの通販ページを作ってくれました。
早ければ明日サイトに繋げます!

興味のある方、宜しくお願い致します。

では、再びドロン★

明日!

2006–10–13 (Fri) 02:57
・・・正直、オフ会の書き下ろしだけで力尽きました。
はい、完璧に無料は作成出来ませんでした。
他の方の配布物を楽しみにしてね(す、すいません)

しかし、らんまのイラ2枚でこうも果てるなんて・・・。
やっぱり4枚は無謀でした。
描き下ろしたかった構図は・・・また、サイトにでもあげますね。


明日、東京行きの準備はしよう。←まだ手をつけていない。

ザコメンバー・・・明日メールします。潜っててすいません。
うーあー、眠いので落ちますーー;)

仮復帰中です。

2006–10–10 (Tue) 00:24
061010_0046~0001.jpg


日記も久々になってしまってすいません。
体調不良は謎の胃腸風邪でした。
其れに女の子の日も重なって、久々に地獄をみました@現在進行形。

本当になんとかならないかなーー;)

因みに写真は某癒し系クマ。
10/7に3周年限定のが届きました。
80cmです。
マジででかいです。
・・・幾らだったか、聴いてはいけません。
(本当は等身大の165cmのが欲しかったけど、6萬以上出せませんでしたーー;)
えぇ、2X歳ですが、何か?


でもって、久々にプチ同窓会in名古屋に行ってきました。
岡山からも友人が来ていて、卒業以来会ってなかった数名と連絡だけは取ってた数名と・・・微妙な組み合わせでスタート。

帰らせて貰えませんでした!!
思いっきり終電オーバーだよ!
・・・急遽、知人宅へ。
夜中の2時に迎えに来てくれた・・・(あぁ、次に会わす顔が無いーー;)


せめて、オールでなかった事が救いでしょうか?(もう、若くないから;苦笑)

で、今日家まで送って貰いました。
なぜか、途中セントレアで夕日を鑑賞してから(苦笑)
あぁ、いっそ海外逃亡したいと2人叫びながら(迷惑だよ!)


週末のオフ会&イベントに向けていろいろやることあるっていうのにな!←現在頑張り中。

・・・無料配布厳しくなって来たので・・・もしかしたら、無くすかも^^;)
他メンバ-に期待して下さい(おい)

以下、遅くなってしまいました。
拍手レスです。

該当の方、どうぞ!
続きを読む ⇒

風邪ひき

2006–10–03 (Tue) 23:05
・・・大風邪をひいております。
熱が下がる気配を見せませんーー;)

・・・なんとか仕事には行けたものの、・・・明日は無理だろうなっと思っていたり。

なので、メール・拍手レスは熱が下がってからで(何書くかわからないので)

やらなくちゃいけないことたくさんあるのに(><)
悔やみつつも、とりあえず熱下げに専念します。

皆さんもお気をつけ下さいm(_ _)m

発送済です。

2006–10–02 (Mon) 09:47
会社からおはようございます。
この数日、余り寝ていないので・・・妙なテンションです^^;)
・・・あははは(壊)

通販の方は、金曜のお昼に業者さんにお願い致しました。
(9月中に申し込み頂いた分は、無事完了です)
10月からメール便は・・・いろいろ変わるみたいで、その前に終わってよかったような?
(新規定は安くなったのか、そうでないのか・・・余り理解してません;汗)

ご連絡が遅れましたが、申し込み頂いた方々、ありがとうございました。
次はカガリオンリーに向けて頑張ります。



で、その前に犬乱&オフ会ですね。
こっちはもう原稿自体は終わっているんですが・・・、諸々まだ出来ていない上に主催の役割を果たしてなくてごめんなさい。
特にやる気を出しておいて・・・あっち側。
すまない相方!・・・もうちょっと待って(おまえ)


でもって、このブログに変なトラックバックするのやめて下さいね。
見つけ次第、即削除します。
前もBBSが酷い事になったのでリンク外したというのに、こっちまで来るなんて(怒)
ご考慮願います。
・・・また、ブログ変えるべきかなぁ(凹)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

