
--–--–-- (--) --:--

業務連絡

2006–09–29 (Fri) 01:59
通販の方ですが、漸く準備を終える事が出来ました。
永くお待たせしてしまってすいません。
メールを頂いた方の、入金は総て確認済みです。
途中インクが切れたり、プリンターの調子がおかしくなったりしましたが、明日発送します。

・・・遅くなってしまったお詫びに、サイト掲載済みで申し訳ないのですが、ポスカを付けさせていただきました。

・・・要らないかも・・・と思いつつ^^;)

コピー本の方も、計算ミスをして数冊多く作ってしまったので、今月中に追加がなければ次イベントに持っていくつもりです。

・・・5冊位ですが。

ん?某イベントで某方々に押し付けるなら・・・もっと減るかも?(苦笑)

次は犬乱ですか。
まだ、何の準備もしていなくて相方を筆頭に数名の方にご迷惑を掛けています(陳謝)
・・・通販も目処ついたし、・・・頑張る。

目指せ~書き下ろしイラスト4枚(爆死)←編集で燃え尽きた人(苦笑)

カガリオンリーでの発行が決まってるのは、『恋罠』の完結編だけですね(あくまで予定)
んー、漫画は諦めモード(苦笑)
時間があるようなら、新刊で『Be my love』の完全版か、『君がすき』完全版を出したいです^^;)


・・・学パロばっかりかよ!

・・・あとは時間がなぁ(苦笑)

期間限定・・・頑張れ!(失笑)




あぁ、其の前に更新したい!短編書きたい!!


あーうー。
頑張れ、自分!

燃え尽きない程度に頑張りますーー;)

お久しぶりです。

2006–09–26 (Tue) 00:43
・・・私生活で余りにもいろいろあり過ぎて、・・・発熱する始末(アンタ、子供かよ)
前二日、作業に追われていたのに、金曜の夜から、まともに眠れていなかったせいかもしれません。
・・・が、情けない。

週末は地元の更に田舎に拉致されたのですが、・・・携帯も必死に電波探さないとメール出来ないとこに・・・。
コンビにまで40分。
最寄りスーパーまで30分。

えぇ、静かでいいとこでしたけどーー;)

寒過ぎて眠れなかったよ!
(見事に風邪をひいたーー;)

・・・で、通販含むメール等、返信が遅れています。
本当に申し訳ありません。

入金確認された分は、9月末・・・遅くても10月頭に終えますので、しばらくお待ち下さい。
何もかも滞ってて、すいません。

最近、サーバーの調子が良くないみたいですね。
・・・繋がらなかったりしてたら、すいません。


以下、私生活での愚痴です。
読んでも平気な方だけどうぞ!

続きを読む ⇒

祝脱稿

2006–09–22 (Fri) 09:17
おはようございます。
かなり眠い朝を迎えた管理人、眠気覚ましに日記つけてみたり?←違ッ

昨日、っていうか今日?
漸く、さかなの表紙が仕上がりましたよ>メンバー!
乙女仕様(笑)
表と裏を逆にしていたという・・・トラブルはありましたが(滝汗)、修正して相方にバトンタッチしました。
・・・EPS保存で60MBって出たとき、思わず電話しちゃったよ!←深夜;
私テンパッておりました(陳謝)

・・・えぇ、途中写真屋がおかしくさえならなければ、もっと早く処理出来たものを。
・・・元データが重過ぎて、処理不能になったのかしら?
(レイヤー数、40超えてたからかしら?)

とりあえず、終了!
あとは編集のお二人、お願い致します。

これでらんま関係は・・・某日の準備と、無料配布だけかしら?
・・・言った事は頑張りますよ(苦笑)←無駄に罠に掛かった人。

なんだかんだと、この2日間4時寝だったせいで眠気が・・・。
(まぁ、何故かこの時期に名古屋エリアは種運命のスペエディやってて、DVD未開封なくせに・・・見ちゃったせいもある。・・・しかし、後編いつやるんだろ←DVD見ろよ)

家に帰ったら、某オフ会の告知はずします。
参加して下さる皆様、ありがとうございます。
当日、ガッツリ楽しみましょう★

・・・仕事してきます(不良社員)

管理人連想バトン

2006–09–21 (Thu) 00:18
すっかり忘れててごめんなさい。

某本の表紙編集は8割方終りました。
乙女仕様です(笑)
後の2割は明日、納品先から帰って来てから頑張ります。
大嫌いな営業と一緒(苦痛)
現場監督する事自体、嫌なんですけどね(ニコリ)

でもって、先程16~20日に到着分の通販申し込みに返信させていただきました。
まだ、届いてないという方がいらっしゃいましたら、メールの方再送して下さい。
・・・何せ事故が多いので^^;)
面倒お掛け致します。

・・・文面、あれで大丈夫だったのか、不安ですが。

では、バトンの回答は、以下からどうぞ!

続きを読む ⇒

・・・無知。

2006–09–19 (Tue) 01:19
案外知らなかったりするものです。
今回実感致しました。

郵便振込に対する知識不足のため、通販に関するメールは早くて明日、明後日になるかと思います。
こちらの知識不足です。
申し訳ありません。
(明日、郵便職員の友人に確認取れ次第、メールの方発送させていただきます)

・・・何か問題があると困りますので、確認が取れるまでお待ち下さい。
本当にすいません。

本日、例の打ち合わせに参加も出来ず、すいません。
今日は両親と・・・先の事について・・・話し合いがあったので(苦笑)

えぇ、問題勃発中です。
・・・困ったものだ。
こっちもどう処理していいものやら。
短気な者同士が集まると・・・危険ですよ。

ため息つきつつ、今日は此のまま落ちます。

通販について。

2006–09–18 (Mon) 01:53
早速の申し込み、ありがとうございます。

メールの方、数件いただいております。
準備不足のため、メールの返信が明日以降になるかと思いますが、
出来るだけ早く対応させていただきます。
もうしばらくお待ち下さい。
本当に申し訳ありません。

サイトの感想までありがとうございます。
辺境地サイトなので、来ていただけるだけで!!
ありがとうございます。
・・・更新が遅れていますが、頑張ります!

・・・年内、オフ中心ですが、来年にはこっちメインに戻りますので^^;)


あとは、らんま関係のオフと、カガリオンリーで新刊出せるかですね。
(最低、コピーの完結篇だけでも出したい)

・・・頑張ります。


以下私信&拍手返し(笑)
続きを読む ⇒

通販始めました。

2006–09–15 (Fri) 01:07
オフ情報と、通販のページを作っていたら・・・他は何もせずに終ってしまった(凹)
コピーは希望者がいるようなので、希望者分だけ再販することにしました。
・・・手作り本なので、自分の作った印刷見本(苦笑)見ながら作ります。
・・・量産は出来ないので・・・期間限定にしたのですが・・・そんなに希望無い気がします(苦笑)

・・・そういえば、『初戀少年』・・・何回数えても在庫数が可笑しいのですが。
アスカガオンリーでみかんちゃんと、可笑しくない?って言ってたら・・・予想以上に可笑しいみたいですよ>私信。

・・・私、こんなに注文してないと・・・思ったけど・・・気のせい?

それとも、売り上げ数え間違えた?(失笑)
こんなにあっても嬉しくないよ!



オフの活動に、漸くらんまを追加しました。
合同本は・・・あたくしがおかしな事しない限り・・・出る筈ですよ(苦笑)
凄い豪華なの!!
私も当日まで見れないので・・・あぁ、見たい(笑)
オフ会といい、合同本といい。
10月は熱いよ!!

私信>・・・ヤフアドのメールが調子悪いです。・・・ちょっと様子見ます。連絡落ちしてますが、会社では確認出来るので(・・・つまり、macの調子が悪い所為?)・・・内容はチェックしてますので!重ね重ねす、すいません。

通販とサイトのはメルアド違うから・・・大丈夫なのかしら(・・・サーバーでチェックしてるから?)


でもって、某日しないと断言した・・・さかなの方での無料配布。
どーしても描きたいイラストが2枚あるので、思う様に仕上がれば持っていきます。
えぇ、描ければですが・・・何か?←半分諦めている;おい。

すっかり、バトンは忘れていたので、明日にでも(おい)

今日はこのまま落ちます!

サイトからのお知らせ。

2006–09–13 (Wed) 01:07
此処数日、メールの調子がよくありません。
・・・バグの発生が多いです。

職場で確認するので、mac←win間の変換がうまくいかない・・・って事ではないようですが。
極力、記号の使用はお控え下さい。
(現在、メンバー内で問題はないですが)

R請求して、まだ届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
(昨日分まで返信済みです)

此処数日で数件、いただいて驚いてます。
こんなに連夜でいただいた事無かったので←不思議。

今手間取ってる仕事が落ち着き次第、通販と合同誌の方頑張っていきたいと思います。
・・・ちょっと待ってね>私信。

そろそろ落ちます。

私信>私の大好きなお二方。

3周年!おめでとうございます!!
こんな僻地からですが^^;)

此れからも頑張って下さいませ★

黒い生物。

2006–09–12 (Tue) 01:04
・・・本日、まったり戦利品を読もうとしていたら、あの、例の黒い生物が出ました。
東京行く前日に出て騒いでたアレが、再び。
・・・もう必死で戦い、勝利。
・・・したはいいものの、処理出来ず、悩んだ結果親に泣きつきました。

・・・が、当然の如く。

親には失笑され、泣く泣く自分で処理しました。
(親にその為だけに片道2時間掛けて来いと言う、娘も娘だが;滝汗)

もう必死!
即座にゴミ捨て場に捨てて来ました。
奴の入ったゴミ袋事。

・・・もう、怖くて(処理終えても)ただひたすら部屋に閉じこもりました。

その際、Mちゃんに泣きつき(ご、ごめん)
愚痴ってしまってごめんなさい。

新刊出せる様に頑張ります(おい)

・・・そういう訳で、今日は何もせずに終わりました。

あー、イベント情報とか、処理とかしなくちゃーと思いつつ。
このまま落ちます。

明日こそ、頑張ろう!

イベント無事終了★

2006–09–11 (Mon) 00:25
アスカガオンリー、主催者さま、サークル参加された方、朝から並んで見えた一般参加の方、お疲れさまでした★

・・・初めての個人でのサークル参加。

・・・みかんちゃんという協力な売り子さんゲットして(笑)愉しませていただきました。
立ち寄って、購入して下さった方、ありがとうございます。

不慣れですいません。
・・・狭かったのもありますが、座ったまま対応してすみませんでした。

無事にコピーは完売。
『初戀少年』も思って以上に・・・で嬉しい限りです。
一冊も売れなかったらどうしようと騒いでいたのが嘘のようです。

コピーが以外に早くなくなったので、サイトでの通販をどうするか思案中です。
サイト内での通販は頃合いを見て始めたいと思います。
少しでも興味のある方は是非★

とりあえず、まだらんまの表紙の編集が残っているので^^;)
其れも考慮しつつ。

何はともあれ、ありがとうございました。

そして、1日付き合ってくれたみかんちゃん!
素敵なお菓子も!お手伝いもありがとう!

そして、疲れてるのに、夕飯一緒してくれたななっち、りんりん、ありがちゅう★

今日は幸せに浸りながら、寝ます。

今度こそ!

2006–09–08 (Fri) 02:42
さかな分の原稿、無事終了です。
明日、朝一で送りますので、編集のお二人!お願い致します。

・・・いいかげん、さかな~の方もページ作らないと!

で、今からアスカガ合わせのコピーの表紙の線画だけでも終らせようと思います。
今日、会社で新人の歓迎会さえなければ、カラー位終っていたのにーー;)

すいませんが、バトンはイベント後までお待ち下さい(><)

以下、私信。
続きを読む ⇒

祝脱稿・・・と思いきや?

2006–09–07 (Thu) 03:37
・・・あと題字と前文貼付けたら終ります>私信。

しかぁし!・・・タイトル判らないので(今頃!)・・・今日の脱稿は諦めます。
違ってたら洒落にならない(T T)
・・・コメントも出来たし、明日速達で出しますから!

長い事待たせてごめんなさい(><)

でもって、明日から再びコピーに戻ります。
で、アスカガオンリー終ったら・・・さかなの表紙の編集・・・でよいかしら?
(相方よ、・・・何とかこっちで出来そうですよ?さんきふ。またページ数と本文の紙の種類教えて下さいな)

・・・あはは、原稿だらけですね!

金曜の夜に、此処暫く原稿で放置してた人が泊まりにくるのに、・・・片付けできないよ!
目の前でカラーとか仕上げたくない!!(・・・弱冠気付かれてる?;汗)
・・・まだ、準備も何も出来ていない。
最悪、朝一で喫茶店でコピー本製本!(・・・其れだけは嫌だ)

でもって、何だか不思議なバトンが。
個性的と腹黒が2票づつって(苦笑)
・・・覚えてろー!!(笑)

って事で、明日にバトンは回します。

雷鳴ってるので、そろそろ落ちます。
(パソコンが危険)

・・・最近深夜族、酷くない?・・・←一応、社会人。


010101.jpg

メッチャ私信。

2006–09–05 (Tue) 01:21
拍手くれた貴女へ(笑)

着ちゃう?やっちゃう?(笑)
今年も10cm追加スリットでがんばります(笑)

でもって、報告。
現在、3枚完成。
2枚ペン入れ完了。
コメント、放置(おい)

な感じ。

明日急遽休みになったので(・・・マイパソ壊れて、明日1日修理へ。仕事できないっちゅーの)・・・頑張ります。

やたらトーン貼ってます。
ツヤベタ塗るのが一番楽しいです。

因みにペン入れが一番嫌い。

・・・えぇ、予定通り遅れます(滝汗)
す、すみません。

また、一通り終ったら写メします^^;)




思いっきり私信日記でした★

オフ詳細追記

2006–09–04 (Mon) 01:06
・・・あんなもの作って、参考になるんだろうか(苦笑)

そして、アップした後気付きましたが・・・、コピー本のカラーまだ仕上げてない(大莫迦)
下書き終わってるだけなのに、仕上げた気でいた←大勘違い。

・・・今は某版権の原稿に掛かっていうので、そっちが終らないとなぁーー;)
・・・頑張るので、待っててね!→Rちゃん。


某メールに返信しようとして、読んでないものがかなりあって(す、すいません)・・・読み終えるので力尽きました。
えぇ、読み終えました!
ちょっと、内容濃過ぎて(苦笑)何から返せば良いか(滝汗)

っていうか、アレは決定なの?
ツアーのとき、着たのが最後じゃないの?

っていうか、犬当日・・・某チャイナ着る話はなしでよいの?
(誰かコスするって言ってた様な・・・)

・・・アレ?また勘違いしてる?!



うん!原稿戻ろう!←?

せめて、今日中に1枚仕上げたい←まだなのかよ!

脱稿しました。

2006–09–02 (Sat) 22:48
アスカガオンリー合わせの新刊間に合いました。
おかげで此処数日寝てません。

・・・ヤバいです!

直接入稿に行って、帰って来れなくなる・・・ところでした(恥)

えぇ、名古屋に数年住んでましたが、何か?

・・・気がついたら知らないとこ歩いてたのですよ。
(印刷屋さんは、メチャクチャ知ってるトコにあったのに!)

どうやら寝ぼけているようです。
大人しく寝ます(此れから友人が悩み相談に来るとか言ってるけど。さすがに寝るよ?)

オフラインとオフ会について、明日UPします。
(・・・ずっと放置でごめんなさい)

・・・メール等は、明日チェックさせて下さい。
心配して下さった方、有難うございました。

そして、各メンバー様は迷惑掛けた上に放置ですいませんでした。
あ、明日から頑張ります(><)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

