
--–--–-- (--) --:--

とりあえず。

2006–08–26 (Sat) 10:13
初戀少年の本文は総て打ち終わり、後は修正と編集となりました。
カラー?下書きすら終ってませんよ(おい)

此の休みが原稿に当てれないせいで、本気で修羅場になりそうです。
・・・此処まで来て落とすのも凹むーー;)

編集が時間掛かりそうです。
カラーよりも。
だって、気付いたら全16章(サイトでの連載物8話~10話分に相当する)
ねぇ、誰がイラレに落とすの?(滝汗)

ふふふ、間に合う印刷所探さなくちゃ(其処からかよ!)


故に暫く籠ります。
間に合いそうなら・・・見本アップします(苦笑)

最悪、次イベントに回すしかないかな此れ(既に諦めモード)
あはは。
アスカガオンリーコピー本だけにならないよう頑張ります!

目紛しい日々。

2006–08–25 (Fri) 02:23
本人の意思とは異なり、あっちこっちでいろんな出来事が起こっています。
なんとか、今月中にアスカガ合わせの原稿処理終えたいのに、未だ最終章だけ書き上がっていません。

どうして日付が変わらないと家に帰れないのか。

答えは・・・第一に仕事が忙しさを増した事。
なんだかんだと、病院に脚を向けなくてはいけなくなった事。
(病院へ行く為の有給もぎ取る為に、仕事の締め切りが・・・;汗)
会社の後輩、友人がまた面倒な恋愛に嵌ってしまった事。

この3つが影響しているかと。
有給は半休しか取れないし、友人からは毎日の様に電話が・・・。
役に立つならいいけど・・さ。
愚痴くらいしか聴いてあげれない。
もどかしいです、凄く(><)

自分の恋愛?・・・原稿さえなければね!(意味深;おい)

さて、週末は原稿出来ない理由があるので、また睡眠削って時間を捻出しなければ!(おい)

アスカガ終ったららんま頑張ります。
必死に頑張るので赦して、メンバー(滝汗)

其の後はしばらくのんびりしたいです(サイトの更新しろよ)


では、原稿に戻ります(><)

先程帰宅しました。

2006–08–23 (Wed) 01:41
・・・お盆明けは仕事が暇な筈なのに。
23時まで拘束され、取引先と飲んでた義妹を送っていったのですが、帰り道が判らなくなってしまい、酔いの醒めた義妹@後輩に判る所まで誘導して貰ったのですが・・・。

さよならの挨拶を交わしている時に、義妹がインロックしちゃったから大変。
・・・今の今まで帰れませんでした。

義妹@後輩がスペア持って来て貰う為に家に電話して(携帯も車の中なので、私の携帯で)・・・親子喧嘩始める始末ーー;)

車関係の仕事に就いている知人に電話して、どうした方がいいか連絡取ったりなど、右往左往。
・・・結局1時間後、漸く届いたスペアで車は開きました。

・・・いろいろあるものです。
おかげで原稿は本日ノータッチ(おい)

明日は朝から出張です(こんな時に急にーー;)


・・・身体持つかなー(遠い目)

でもってアスカガオンリー合わせの原稿はギリギリまで粘る事にします。
・・・某方々に出来るだけ迷惑掛けない様に頑張りますので(><)
・・・もう掛けてるけどーー;)

では、今日は明日に備えて寝ます!
落ち着いたら、オフラインに見本?UPします・・・多分(おい)

眠い。

2006–08–22 (Tue) 02:38
あちこちにご迷惑を掛けています。
あぁ、本当に平謝りで(><)

久々に行った会社は机の上に仕事の山でした。
ん?どうしろと?

上司は本日もお休みで気楽に仕事を終える事はできましたがね^^;)
暫く締め切りが駄文だけじゃないのだね(当たり前)


あと、身体の方は本人的には元気ですが、諸々検査が必要となりまして。
(・・・肝臓じゃないですよ。あそこは今順調です;おい)

検査の結果によっては、暫く凹むかもしれませんが、そんな大事には・・・ならないと思います。
検査箇所が・・・なんですが(凹)
身体に支障を来さない程度に2重生活頑張ります^^;)

心配して下さった方、ありがとうございます。
・・・元気です!!


さて、そろそろ寝ます。

オフライン更新しました★

2006–08–20 (Sun) 21:43
私のサークル活動に・・・興味ない人は・・・ですね^^;)

とりあえず、・・・出せそうな物から手を出す事にしました。
(『初戀少年』・・出たら軌跡です★←おい)

確実に『恋の罠~』の方は出ます。
・・・入院とかしない限りは・・・大丈夫かと。

『恋の罠~』は・・・サイト掲載のその後のアスランvsシンの話です。
友人の種マニア監修(笑)の元、本日本文原稿は終了。

あとは・・・初戀少年。
・・・あと2話分、まったく手ついてません。
しかも、編集するのに・・・どれだけ時間掛かるんだろう(滝汗)
らんまの原稿もあるので(メンバー迷惑ばかりかけてすまない;汗)8/28までに何とか纏まらなければ・・・発行は次イベントに見送りに(アンタ!)

時間が赦す限り頑張りますけどね。
(まだまだまだ私生活が忙しいのですよ!)

でもって以下、Mちゃんへの私信。
続きを読む ⇒

お待たせしました!拍手レスです^^;)

2006–08–19 (Sat) 03:01
8/17の夜ですね、すいません(><)

学園パロ「First love」かなりおもしろかったです!!!~の方。

該当する方だけ以下からどうぞ★

続きを読む ⇒

生存確認?

2006–08–18 (Fri) 01:22
生きております。
東京からは無事に帰宅。
夏コミもオフ会(関ザコ会議?)もガンカフェツアーも楽しんで帰って来ました。
其の後、急遽数日行方不明になって(いや、人付き合いが色々ね^^;)ようやく帰宅しました。
えぇ、私、絶好調で10日連休満喫しております。
(只、まったく原稿の出来ない状態を気にしつつ^^;)

でもって、とあるメンバーの皆様が・・・頑張って下さっていて心が痛いです(・・・先程メールチェックしましたが、まだ全部読めてません。・・・ご、ごめんなさい;汗)

しかし、こんなに熱くていいのでしょうか>某メンバー!!

楽しみです。
其の前に超えなくちゃいけない山がたくさんありますが^^;)

あと3日の休みで、自分の原稿は一応表紙を除き一段落させる予定ですので、オフ関係の告知・・・(要らないかもしれなけど)頑張ってみようと思います。

なので、貴女に悲鳴メール(おい)いくのはもう少しあとになりそうよ?>相方への告知(苦笑)
私生活の方でも、此の連休中にようやく一山超える事が出来たし、残り数日頑張るぞ!
・・・山ばっかだね、私・・・(ーー;)

さて、再度頑張ってきます^^;)

明日は大忙し!!

2006–08–10 (Thu) 02:10
原稿は相変わらず亀並みにしか進まないので、今日はさっくり諦めて、旅の準備とようやくカタログにチェック入れました!!
原稿はね、どう考えても締め切り間に合いそうにないので、印刷屋さんを変える事にしました。
(此処にしようと思ってた所は、・・・早めなので)
もうメチャクチャですよ(苦笑)
旅先にサンプル持って行くのも断念(だってまだ1/2しか終ってないーー;)
こんな事なら、出す本変えなければ良かったんじゃぁ・・・(滝汗)


まぁ、其れは置いて。
後は天気の心配だけかしら。

早く皆に会いたいし、アスカガ補給したいです。
(・・・此処最近していない気がする)

まぁ、私、明日・・・病院行かなくちゃいけなくなったんですけどね(失笑)
まさか、出発当日に!!

お世話になる科が4つに増えるのはどうなんでしょう?(莫迦だろう)
まぁ、判ってて放置してた自分がいけないんですが。
食事もアレもコレも頑張っても駄目だったんだから仕方ない。
(・・・ん?睡眠不足はクリアしてないな;滝汗)



体力の前に、健康維持・・・みたいですよ>私信。

とりあえず、2日間はちゃけて来ます(><)///


ぬーん。

2006–08–07 (Mon) 00:43
原稿の進みが真剣にヤバい管理人。
本当にヤバいと思いつつ、夏は参戦予定!
あはは。買いに走ってる場合じゃありません(滝汗)
でも、買う事よりも皆に会える事が楽しみで楽しみで(><)

早く東京行きたいぞ!(其の前に原稿・・・9/15しか出来てないのをなんとかせねば)

此の週末は忙しい事が判っていたけど。
原稿ノータッチだったからね!!(おい)


さて、土曜日は結婚した親友に会いに某所まで脚を運んでおりました。
未だ旦那さんに会えてない(凹)
決算月の平日に挙式だったために(しかも式場・・・沖縄でって)行けなかった挙式のDVDの上映会と久々に本人に会う事、専門学校時代の悪友共(笑)に会う為に此の2日間、ドタバタしてました。

でも、どんなに忙しくても会えてよかったです。
DVD編集したSがマニアックな作り方で笑わせてくれたり、感動して号泣したり。
(結婚式&沖縄旅行を録ったものでCMまで作っておいて、本編を編集しておく時間がなかったってどうなのさ?)

「・・・おまえの分も早く作ってやるから、早く結婚しろよ!」

っと励ましなんだか、何だか判らん(おい)言葉を貰ったり。
結婚式には地元まで行ってやるぞ!!っと騒ぎ出す始末。


結婚の予定何てないっちゅーねん

っていうか、此の腐れ縁メンバー、彼女以外結婚して無いじゃん?(10人位いるっていうのに^^;)
内半分は彼女彼氏もいないじゃん(失笑)

結婚してても可笑しくない年です、此処の管理人(爆)

誰か嫁に貰って下さい(おい)





以下私信。

続きを読む ⇒

こんな時間まで。

2006–08–04 (Fri) 02:32
起きているのはまぁ、普通です。
あはは、自業自得なので(凹)

弱冠身内(私が勝手にそう呼んでいる)に2名程迷惑を掛ける事になりそうです。
詳細メールが来たら、ご用心!!(おい)


一度書いた日記が落ちたので、今回は短めに。

・・・やっと夏コミパンフを買いました。
チェックしてる暇がありません(莫迦だろう)

・・・どうせアスカガエリアしか行かないしなぁ(おまえ)
・・・当日並びながらチェックしてそうです。

9/9

2006–08–03 (Thu) 01:28
・・・アスカガオンリーの前日に、私、会社の先輩の結婚式の2次会に強制参加する事に決まりました。

はい。

強制だそうです(私だけ?)


あはは、まだチケット取ってなかったけどさ。
初イベントの前日は早めに東京入りしたかったんだけどなー(本音)

ということで、慌ただしい中イベントに行く事になります。
えぇ、其の前に早く本作らないとね!!(喀血)
私的あと10日以内に書き終わらないと、出せない確立がぐんと上がるのですが!!
えへへ、最悪表紙(未だ下書きもしてないよ)だけ刷って貰ってコピー本?(・・嫌だ)

もうちょっと原稿頑張って来ます。
よ、ようやくアスカガらしいシーンに(おい)

此れ、本当にハッピーエンドで終るのかなぁ←待て。

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

