
--–--–-- (--) --:--

お知らせ。

2006–07–31 (Mon) 01:43
7月の更新は無理でした。
8月に入っても、inforの更新しか出来ないかと思います。
此処には現れるとは思いますが。

ちょっと弄ってる余裕が無いので、簡単に。

アスカガオンリー発行予定物

『初恋少年』パラレル小説(時代間は大正初頭の日本のイメージです)

書生アレックスとじゃじゃ馬お嬢様カガリと死告げ鳥アスランのお話です。
(※死ネタ有ですが、アスカガ死別ものではありません)

フレイ・ミリィ・ディアッカ・イザーク等種キャラ諸々。

既に予定と内容が変わって来ていますが!!(どうよ?)
似非時代物にようこそ!(おい)

しばらく潜ります。
申し訳ないですが、いただいてるバトンはしばらく保留で(ご、ごめんなさい)

って事で頑張れ!!負けるな!!・・・・


近々、BBS撤去します(・・・アレが酷いので)

メール返信等遅れています。
すいませんが、しばらくお待ち下さい(><)

・・・私生活がこんなに忙しくて大丈夫かな・・・本当にーー;)

原稿ネタ。

2006–07–28 (Fri) 02:54
気にならない方からどうぞ!
バトン貯めていますが、しばらくお待ち下さい。

・・・ストック2本目(おい)

では、原稿ネタが平気な方だけどうぞ!
続きを読む ⇒

7月も。

2006–07–27 (Thu) 02:29
・・・あと僅か・・・。
雨ばっかり降っていたせいか、余り考えてなかったけど・・・え?って感じ。
何一つ思惑通りに事が進んでいないではないか!!

・・・今更だけど。


会社の方はうまくやっております。
心配して下さった方、ありがとうございます。
・・・正直、仕事ばっかりで深く考える事無く・・・今までと変わらず過ごしています。
(・・・多少の・・・はありますが)



学生さんは夏休みですか?
あー、私の休みはあと2週間以上先です。
休みこそ頑張ろう!!

・・・今年に限って、皆いつも以上に遊びに誘ってくれるんです。
・・・誘惑に負けないで、諸々頑張ります。


・・・ダイエットもね(苦笑)

明日の食わず嫌い・・・大泉さんだから(何気に好きっす)頑張って21時までに帰宅出来るよう頑張るぞ!

(・・・やっぱり日記なんだか、よく判らない;汗)

ようやく。

2006–07–26 (Wed) 01:50
プリンターを修理に出しました(おい)
何ヶ月放置プレイ?
しかし、勝手半年で壊れるのもどうなんですかね?

でもって、プチダイエット始めました。
夏太りするようになって来たので。
長時間座ってるとむくんで来るし、お腹辺りが非常にヤバいので(苦笑)

で、某サイト様のブログを参考にさせて貰ったり。
(あそこまできちんとやれればいいんだろうけどな・・・。)

って事で、プチです。
3~4kg落としたいなぁ。
お腹だけでいいので(><)やせたいです。

必ずお腹に来るタイプです(痛ッ)
出て欲しい所に回ってくれよ!!

で、やっているのは低カロリーの食事を目指し(おい)半身浴と簡単な部分痩せた移送だけですけど。
ちょ、ちょっとずつ頑張っていきたいです。
半身浴はお風呂好きなので、何時間でも出来そうですが(自由時間に制限がなければ)・・・寝てしまいそうです。
熱いお風呂が好きなので、温度上げすぎない様に気をつけつつ^^;)

また、あのチャイナ・・・着ないとね(えー?)

さて、あともうちょっと駄文(原稿用)打って寝ます。
誰かに試読して貰いたいです(文章になってないから無理です)

しかし、プリンターが必要期日までに返ってこなかったら、キ●コーズに走らないといけないのか?(嫌だ!)

・・・学生時代を憶い出します(よく、走ってた人)

今日は。

2006–07–25 (Tue) 02:21
職場でいろいろありまして、人間関係・・・良好だけども、・・・な事がありました。
おかげで凹んでおりまして、年甲斐もなく号泣。

まぁ、不明な日記内容ですが、気にしない方だけどうぞ!

続きを読む ⇒

ドタバタ。

2006–07–24 (Mon) 02:14
オフの生活の影響が来ております。
ぶっちゃけ、今日も強制イベント発生。
先程帰宅しました。

あーもう、なんだかなぁ。
予定なんてうまくいかないものですなーー;)


全力でやりたい事がある時に限って忙しいです(T T)
あー、もうどうしたらいいのでしょう!
身体が3つ位欲しいです。

あー、私いつになったらアビス出来るの(:;)
某方々の嵌り具合を日記等で見てるとやりたくなるのですが。

とりあえず、オフ生活頑張って、此処も原稿も頑張りたいです。
あー、朝早かったから眠いよ(ーー;)

あー、なんだ?今日の日記!!
明日からの地獄週間乗り切るぞ!

うがー!!

2006–07–23 (Sun) 00:39
最近叫んでばかりの管理人です、こんばんは。

何だか色々オフ生活でいろいろあり過ぎて、毎晩のように悶えております(近所迷惑)
仕事で来週は死にそうですしね!!(凹)
お盆前はひたすら仕事が忙しいのです。

本当にやらないとヤバい事が何一つ片付いていません。
メールとか!!ごめん>私信

で今日はあちこちで資料集めておりました。

以下原稿ネタです。
続きを読む ⇒

ハロハロ食べたい。

2006–07–19 (Wed) 01:22
日曜からずっと言っています(苦笑)

最寄りに無くて、食べておりません。
この時期になるとあれを食べないと。

赤福氷もまだ食べてない。
そういえば、赤福氷ってある種マイナーですか?
伊勢と名古屋でしかやってないのでしょうか?
(宇治抹茶味のシロップにあんこと餅が入っているのです)

伊勢は産地だから判るとして何故名古屋にまで進出しているのでしょうか^^;)

うわーん、書いたら食べたくなった(><)

冷たいものを思う存分食べたいぞ(いや、今日は少し寒い位の天気でしたが)



・・・というわけで、明日わざわざ後輩と仕事後に食べに行って来ますv
赤福氷でなくハロハロを。

最近、勤務後はやたらと義妹@後輩とデートですv
仕事が忙しくても(おい)明日食べに行って来ますv

甘いもの~v(医者に止められているくせに;汗)

ネタが無いので。

2006–07–18 (Tue) 02:14
またもや原稿ネタです。
気にならない方は下からどうぞ!

本日勝手気ままにブログにリンクを貼りました!
勝手にごめんね!
ブログじゃないのもあったりなので(身内とはいえ!←コレも勝手に決めてる^^;)ダメだったら言ってやって下さいな!

・・・報告は直に逢う時にでも(おい)
続きを読む ⇒

波乱!

2006–07–17 (Mon) 02:16
深夜に変わらず日記書いてます(汗)
いや、さっきまで実は寝ていたので・・・^^;)今は眠くないのです。

此の土日はもう!!
・・・正直ちょっと予想はしていたのですが、人生初の×××で緊張!!して参りました。
・・・家族に対してこんな微妙な気持ちになったのは初めてです。

詳しい内容ははしょりますが(おい)・・・いろいろ大変だったのです。
・・・楽しかったけど!こうギャーってことがね(苦笑)


でもって地元で花火大会に行って来ました。
浴衣来て毎年行くのですが、今年はきつく結い過ぎて未だにお腹辺りが痛いです。
19時30分開始だというのに、早く着いた為場所取りも考えて少し早めに家を出たのですが・・・なんで4時の時点であんなに場所取りの人が!!
急に通り雨にやられ(・・・2人共浴衣がえらいこっちゃに!!)散々でしたが(浴衣で雨にやられたの2度目)花火自体は最高でした!

今年は地元の20年に1度の祭りの年と被っているので、いつも以上に盛り上がっていてよかった!
屋台もいつもより多かったような・・・?

まぁ、この後波乱が待っていましたが!楽しい2日間でした!
休みはあと1日・・・頑張るぞ!(火曜日から忙しいし>仕事)


以下原稿ネタ(いや、気にしない方だけどうぞ!)

続きを読む ⇒

恋愛バトル

2006–07–14 (Fri) 01:58
私のじゃなくて会社の後輩の(笑)
最近早めに仕事が終わる日は、義妹@後輩と夕飯を食べに行きます。
(今週2度目)

でね、恋愛トークに花が咲く訳ですよ(笑)
後輩は4つ上の、会社に営業に来るメーカーさんに惚れっチョ(笑)

そのメーカーさん、今まで叔父さまばかりだったのに、急に若い子が来たものだから、あっという間に我が社のアイドルです。
営業来る度に、ざわめきが(笑)

こう、癒し系キャラ(ありえない程天然なんだな!)

みんな取り合いです(笑)

その子に最初は冗談だったのに、マジ惚れですよ!!
くわー、若いね!!(おい)

で、無駄に年を重ねただけだというのに恋愛相談に乗っているのです。

毎日来る訳ではないので、その営業マンに会える事が会社に来る楽しみだという後輩が羨ましくもあり(笑)お姉ちゃんは寂しいぞ!っと少し思ってみたり。

とりあえずは、なんとか花火に誘うことになったので、その後の進展が楽しみです。
やっぱり夏は花火です★

あぁ、うまくいくといいなぁ(*^^*)

夜中に。

2006–07–13 (Thu) 02:24
絶賛大掃除中です、こんばんは!
眠いです。

でも、土曜日の昼までに大掃除を終えないとやばいとです。
・・・昨日のあれはそれなんです(変な日本語)

コレも姉が余計な事を父に言ったせいだ!!

・・・まぁ、前から綺麗にしていたら問題なかったんだけどねーー;)
例の人は関係していますよ>私信(笑)


っと言う訳で、原稿の下書き終るまで何もする気なかった部屋の(っていうか、全部屋の)掃除に明け暮れております。

原稿・・・ヤバいのにー!!
下書きメチャクチャ止まってますよ(今週末中に出来なかったら・・漫画諦めようかなーー;)



更に私信。
ホテルの件、判りました!
予約しておきます!

取れたらまた連絡するね!

ふふふ、原稿放って夏エンジョイし過ぎです、私(苦笑)

あわわわわわ。

2006–07–12 (Wed) 00:54
私生活に大問題発生。

あはははは、どうしたらいいんだろう?
本当に切羽詰まっております。

いや、そのなんだよ!!

姉の莫迦ー!!
父のバカー!!

っと誰にも言えない文句を此処に書き出してみる(おまえ)


気になって何も出来ないよ!

会社にいきなり、新入社員3人も入ってくるし(それなのに、デザイン室の要員だけスルーなのはなぜですか!!入れるって言ったじゃん!!)

慌ただしい、慌ただしいよ!!


こんな時は原稿でも・・・って集中出来ないよ!!


うわーん、あたしのバカー。

・・・あぁ、誰かに相談したい・・・(けど。出来ない!!)

悩んだまま落ちます(おい)

見て来ました。

2006–07–11 (Tue) 02:03
先月にトリック2。
そして、今日『ブレイブ・ストーリー』を見て来ました。

思ってたよりも良かったです。
後輩と一緒に行ったんですが、横で泣いておりました。
(・・・なぜか右目だけ・・・怖いっちゅーねん)

ストーリーは長編を2時間位?にまとめたせいもあって、テンポが速くて勿体ないとこもありましたが、面白かったです。
まぁ、ありふれた冒険ものという人もいるかもしれませんが、私は好きです。

原作が発売された時に買おうかと思いつつも、読む時間無くて断念したものなので、絶対見たいと思ってたんですが見てよかった。
・・・原作も文庫で出てるし、読んでみたいなv
(今時間ないので先延ばしですが・・・ーー;)

ただ、自分・・・怖いなぁって思ったのが。

冒頭のシーンで。
本当に脇役で出てた石田さんにすぐに反応した所でしょうか(笑)
意外な役だったので吃驚!
くそう!好きだ(笑)

以下製作中の原稿の愚痴です。
気にならない方だけどうぞ!
かなり凹んでいるので、愚痴全快です。
要注意!






続きを読む ⇒

バーゲン三昧!

2006–07–10 (Mon) 02:08
と言う訳で、夏のバーゲンに行って参りました。

そんなに買わなかったですけどね(当社比)
スカート1枚にカットソー2枚にキャミ1枚。

・・・明日から別のバーゲン行って来ます(おい)

あとはミュールとバッグが欲しいですね~(*^^*)

で、其の後恐ろしいとこに行って来ました。
いや、知ってて行ったんですがね。
食べて、3~4口で痙攣しましたよ、脳内が!!(爆)

興味ある方、続きをどうぞ!


続きを読む ⇒

私信

2006–07–07 (Fri) 02:54
Mちゃんへの私信です。
続きを読む ⇒

昨日は・・・。

2006–07–06 (Thu) 03:28
結局4時まで粘って、寝ました。
まぁ、進んだのか、どうかは微妙で(えー)

なんだか書けば書く程、姫は漢になっていき、アスランが・・・受け臭くなってしまうのはどうしたらいいんでしょうか?




・・・特に表紙(の予定)のアスランが受け臭い。



此れ本当に終るのかが心配です。
あはは。夏は忙しいんだよ!!

・・・・11連休取っちゃおうかな←苦笑。

今日はさすがに寝ます!

今日は・・・

2006–07–05 (Wed) 01:45
俄然、原稿やる気満々。

こうなったら徹夜だこら!
10P以上、書き直しだ!(阿呆)

っというわけで今から頑張る(注;明日は仕事;しかも締め切りが朝一のため早朝出勤!)

人間やってやれないことはなーい(壊)



なので、バトン回答は後日。
まさか、わざとダブルブッキングさせたバトンが返って来るとは思いませんでした(滝汗)

本日棚卸し。

2006–07–04 (Tue) 01:50
体中がなぜか痛いです。

おかしいなぁ。
おかげで今日は何もする気が起きず、帰宅後ご飯作って食べて、お弁当の下準備だけして寝ようとしています。

久々に見たHEROは中井貴一さんの演技が素敵でした(ホロリ)


ドラマ見たのも久々です。




あぁ、書く事が無い(待て)

此処って最近私信飛ばすか、バトンに答える位しか機能していない気がするんですが、どうでしょう?←聴くな。



・・・ちょこちょことメール貯めています。
・・・しばらくお待ち下さい。



・・・無理して何か書こうとしてもダメなので、此処で落ちます(す、すいません)





オリコンチャート聴きながら。

2006–07–03 (Mon) 00:59
・・・絶賛原稿中でした。


有り得ない、25枚書き終えて、終わりが未だ見えないなんて(何枚書けば終るの?)

アスカガオンリー合わせの原稿は、余裕見て書き始めた筈なのに、なぜ予定通り進んでいないのか?
・・・私生活が荒れているから?・・・(滝汗)

正直、9月から3ヶ月連続でイベント参加なので(個人以外含む)・・・死にそうです。
無計画だよ、自分ーー;)


以下、アンケートやオフの事についてです。
続きを読む ⇒

妄想バトン

2006–07–02 (Sun) 00:48
相方ことななっちからいただきました。
なんだろう、このお題『アスラン』って来る辺り(笑)

そして、私信にも笑わせていただきました。
彼を貰ってやって下さい(おい)
きっとマメな性格なので、そっちにひたすら脚を運ぶと思います。
遠距離?いいじゃないか!!
っと、また無駄に返信してみる←やめておけ。

以下バトンの回答です。

続きを読む ⇒

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

