
--–--–-- (--) --:--

更新

2006–06–30 (Fri) 01:46
中途半端な駄文をUPしました。
まぁ、連載にするかは、今後余裕があるかないかで(苦笑)
中途半端です。
ある意味、前振りで終ってます(アンタ)
注意して下さいね(そんなもの置くなよ)

オフラインにアンケートを設置しました。
・・・記入していただけると嬉しいです。
ふふふ、ジタバタしてる割に何も進んでないのは何故かな?

・・・奴のせい?>私信

思えば1ヶ月も放置していたのですね、私(滝汗)


1ヶ月に1度位、更新したいです(少!!)

以下、相方とMちゃんへの私信
続きを読む ⇒

久しぶりなんだか。

2006–06–29 (Thu) 01:12
オフレポ類いは後日。

いやね、ちょっと色々ありまして、その・・・ぶっちゃけ、大変なんです。
今週は私自身の予定が組めません。
っていうか、自分の事なのに、予想すら出来ないなんて。

・・・奴が現れた>私信

ふふふ、ある種ストーカー並みにしつこいであります!!

って事で、今日も奴からの朝まで生電話攻撃が退かない場合、急遽友人宅に逃げ込みます。
おかげで寝不足でイライラしています。

くそう!今度こそ寝ようとしてるのに!!


でもって以下Mちゃんへの私信。
続きを読む ⇒

予定変更。

2006–06–25 (Sun) 23:54
すいません。
諸事情で余りに寝ていません。
更新は見送り。
駄文は前後編、もしくは短気集中連載に切り変えます。

まったくもって終わりが見えません。



なので、本当にすいませんが・・・今は寝かせてーー;)




ほとんど眠らない状況で行った密会&オフ会。

それについてはまた後日。


・・・ごめんなさい。落ちますーー;)

更新予告。

2006–06–24 (Sat) 02:30
あと1/5程で駄文が1本上がります。

表用ですが、中途半端に微裏。

教師×生徒もののようで・・・婚約者パロ。


長文を無理矢理SSにしたので、説明が長いし、場面をメチャクチャはしょってありますが、
構成直して明日中か遅くても明後日位にはUPしたいなぁと思います。



・・・精一杯です(苦笑)


甘いというより、切ない系かと。
あぁ、本人の意思とは全然違う話になりました。

興味ありましたら、また覗いてみて下さい(いや、今仕上げてる最中ですが!)

以下私信(該当はツアー強制参加者含)
続きを読む ⇒

拍手レスと言う名の私信(S姐さん!!)

2006–06–23 (Fri) 02:09
キャー!姐さんお久しぶりです。

最近、存在が薄れつつありますが(私の)・・・拍手ありがとうです。
アスカガに嵌ってから・・・早かった(アンタ)

まさか個人で本出す気になるとは思わなかった・・(滝汗)

押し付けますから!!(無事に出れば)
姐さん・・・18禁でも大丈夫?←何を出す気だ。

エチャ楽しみにしていたのに、行けなくて残念。
さぞかし素敵なエロエチャだったことでしょう!!(><)
また、機会を作って下さい(おい)

次に姐さんに直に逢える時は、一筆お願いしますよ★←描かせる気満々。


拍手ありがとうございました。

他無記名の方、拍手に10万打のお祝いの言葉ありがとうございます。
すごく嬉しいです。

まだまだアスカガ・乱あ熱は冷めそうにありません。
お暇な時にでもお付き合い頂けると嬉しいです(*^^*)

はぅ!!

2006–06–23 (Fri) 02:01
思いっきり寝てた管理人(滝汗)
えー、21時に後輩とご飯食べて帰って来た辺りから記憶がありません(アンタ)

昨日夜更かしし過ぎたからかしら?

今日はサッカー見ずに寝ますよ。←基本興味なし。

後輩がね、メーカーさんの新人君がカッコイイってポソリと言ってから、周りで一致団結して・・・接近させようとしています←普段有り得ない連帯感(笑)

ニヤニヤしながらその行動を見守っているんです(あはは)

・・・其れが恥ずかしいっていう後輩が可愛くて仕方ないです。
今、二十歳・・・初々しいvv
恥ずかしいと言いながら、嬉しそうに明日楽しみだっていうんですよ。
(明日はメーカーが来る日)

いいなぁ。
そんな楽しみ欲しいなぁ(爆)

・・・そんな初々しい頃に戻りたい!!(無理)


さて、Mちゃんへの私信。

続きを読む ⇒

祝10万打破!

2006–06–22 (Thu) 02:34
ありがとうございます。
まぁ、こんな放置プレイサイトですが、吃驚する数値まで来れた事を、此処に脚を運んで下さった方に感謝致します。

っていうか、させて下さい(><)

ちょっと予想より早かったので、まだ記念小説は出来てないんですが(滝汗)
半分位は出来たので、出来るだけ早くUPしたいと思いますです。

まったく趣味に走っているので、此れは何だ?ってお話ですが。
(書けば書く程道を逸れて行く辺りどうよ?)

以下ネタバレ(おい)
こんな話になるよ~っと一部抜粋。

・・・ちょっとエロ臭いのは、赦してやって下さい。
R-12とか付けた方がいいでしょうか?(此のサイト自体に付けるべきか・・・;汗)

では、付き合ってやるぜって方だけどうぞ★
続きを読む ⇒

更新予定。

2006–06–19 (Mon) 01:56
まだ先なのですが、次の更新はなるだけ10万打破に合わせたいと思います。
余り記念物的な更新ではないのですが、面倒なので一緒にしたいなぁ~なんて。

出来れば、裏と表で1本ずつ(あくまで希望)

パラレルです。
連載でもなければ、続きを書くと言った幼なじみパロでもありません。

初『教師×生徒』予定です。


原稿の合間に書いているので、どうなるか判りませんけど(適当な!)


私信・・・なのか。

昨日私用で行けなかったエチャが悔やまれてなりません。
可笑しいな、22時には家に帰れる予定でいたのに・・・!!

という訳で、またやって下さい。


以下Mちゃんへの私信。
続きを読む ⇒

M県バトン(笑)

2006–06–17 (Sat) 15:00
・・・某Mちゃんと相方を真似てみる。
探したらあった・・・が、マイナーな世界なので敢えて伏せてみた(待て)


という訳で答えてみる。
ふふふ、マイナー過ぎて着いて来れまい(苦笑)


以下回答・・(私の場合、A県バトンも答えてみるべきか・・・)
続きを読む ⇒

管理人的メモです。

2006–06–17 (Sat) 03:50
・・・眠いです。

以下、管理人のメモ書き。
続きを読む ⇒

相も変わらず。

2006–06–16 (Fri) 02:56
バタバタしています。
あはは。なんでこんなに忙しいのかな?>not仕事。

仕事は会社で原稿しようかと悩む程(待て)今は落ち着いています。
(・・・明日から上司が代休とって高飛びするのですが、其れがどう影響するか?)

もうオフが!!
洒落にならない程忙しいのはどうしてかな?(にこり)

私こんな状態で3ヶ月連続でイベント参加なんて出来るのかな?(大莫迦)
此の短期間に・・・何冊出すんだろう・・・(失笑)←其の前に出るのか?

など疑問がいっぱい(滝汗)

ん?一般参加含めたら・・・5ヶ月連続?(更に・・/強制終了)



こんな中でもちゃっかりアスカガのオフ会&Mちゃんとの密会(怪しい)に行く気満々です。
アレなら再度冬コミも一緒に行く?>私信(待て)
其の後は某メンバー拉致監禁でしょ?←決定事項です!

・・・間みて某ツアーも決行したいのですけどねーー;)いつがいいんだろう。



ついでにぶっちゃけちゃいますと、此の秋の某イベントを機にらんま及び他コンテンツを剥がそうかなぁっと思っています。
フリージャンルなのでいいんですが、此処まで他更新しないのもなぁっと。
少なくてもアスカガ以外は撤去を考え中ということで。
らんまは残すか、否か。(更新は挨拶+イベント事でしか更新してないし)
古いデータしかないんですよね~(遠い目)

乱あは今でもやり放題描けるのです(当社比)
でも、其れはイラストであって『お話』ではないので。乱あを書き続けるのは難しいかも。
(今はイラストではなくお話として(駄文/駄漫画)いろいろやりたい感じ)
さかなの活動が無い限り、らんまでの個人の活動は無いと思うので。
らんまに愛が無い訳ではないのですがーー;)

某イベントと某方々の触れ合いで気持ちや何かが変わるといいなぁと思いつつ。
(去年は其れで一時期復活して、サイトの中でも僅かでも復活したんだよな:遠い目)
乱あの世界観は今の私には難しい。
(かといってアスカガが容易だとは思わない。む、難しいです!!)

ん?基本的に創作に向いてないだけなのか?(失笑)


・・・とりあえず、秋に向けて頑張ります。

写メなので、綺麗ではありませんが。

2006–06–13 (Tue) 01:47
athcaga.jpg




公開されましたね。

某イベント参加サークル様。

・・・大丈夫なのかしら(苦笑)


そして、ひっそりこっそりサークルカット(まだ申し込んでない分)書いてました。
確定した2つの申し込み時、余りの早さにペン入れのみのカットを送った記憶が(汗)

今回はきちんとトーンも貼ってみたり(苦笑)
しかし、撮った角度のせいもありますが、鼻の下が伸びてますよ、このアスラン。

そうか、そんなにカガリに触れたかったか(T T)
しかし、申し込みはしているが・・・発行出来るのかな?←怖。


ということで、売り子(というより語り相手?)お願いね!Mちゃん。
これが受かれば、参加したかったイベントは(らんま関係除き)終了です。

でも、来年春に・・・キララク・アスカガオンリーもあるんですよねv
こっちは一般かしら?
アスカガ満載でウハウハですな。
(この人まだまだ確実に東京に行く気ですよ!!気を付けてー;笑)


という訳で、相方に私信というか、お礼。
続きを読む ⇒

自分の莫迦さ加減を恨む。

2006–06–11 (Sun) 02:10
原稿無くした!!

一枚目!いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


何処見ても無い。
っていうか、没にしたのしか出て来ない。
嫌だ!書き直したくない(本音)

っていうか、・・・どんなだったかな・・・1枚目←おい。



意気消沈、やる気無くした(ダメな大人)

この間の大掃除だろうか(記憶に無い)

今日は不貞腐れる事にします。
・・・・らんまの下書きも無い。


・・・私、大丈夫かな?(色んな意味で!!)

久々・・・。

2006–06–10 (Sat) 03:21
日記書くのも久々・・・。

此処10日余りに色々あり過ぎて、もう失笑するしかありません。

要らぬ心配とご迷惑をお掛け致しました。
本当にすいません。

此処については閉鎖はしません。
某イベントでもスペースいただけたようですし。
まったりなサイトですが、もうしばらくお付き合い下さると嬉しいです。

管理人の戯言にお付き合い下さる方、下記からどうぞ★
しかし、余り読まれない方が懸命です(特に後半部)
続きを読む ⇒

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

