
--–--–-- (--) --:--

おなかいっぱい

2006–05–30 (Tue) 02:05
食べ過ぎて眠いです。

今日は19時に仕事が終わり、後輩とご飯食べに。
うどんとどんぶり(小)のセットを頼んだのですが、おなかいっぱいに。

後輩はデザートも頼んでいたな・・・(苦笑)

其の後、マシンガントーク(主に仕事の愚痴のぶつけ合い)してたら、あら?日付変わりそうよ?みたいな。

閉店間際までしゃべり倒していた訳です。

此処は居酒屋じゃないのよ?って顔でラストオーダーを聴きにきた店員さん、ご、ごめんなさい。
(・・・因みにファミレスでもないーー;)

・・・やばい。
近所なのに当分行けないかも(座敷に残っていたのは私たちだけだった・・・;汗)


以下、Mちゃんへの私信

続きを読む ⇒

私信コメ混め(苦笑)

2006–05–29 (Mon) 02:34
えっと、

幼なじみパロに反応ありがとうございます(歓喜)>拍手レス

アレは、続編書くべきか(・・・ネタは無きに非ず;笑)あの中途半端な所で止めておくのがいいのか、微妙です(笑)

また、何かありましたら拍手でもメールでも、していただければ嬉しいです★

ご意見募集しています(笑)



以下、さっきまで携帯で連絡取ってたお二方への私信です。
続きを読む ⇒

やはり深夜更新(愕然)

2006–05–28 (Sun) 02:49
余裕を持っていた筈が!!(結局本も買いにいけなかった;泣)

幼なじみ・・いかん、書いた自分が言うのもアレですが笑えて来る。
ヘタレなアスラン。
ダメ、笑っちゃう!!(この人此れでもアスラン好きーです!)

アスカガ←シン。

というか、アス→カガ←シン。

比率はアスの方が弱冠高め。


ぶっちゃけ、買って書きたくなった本は『西の○き○○』です(隠す意味がない)

もう可愛くて可愛くて。
常にアスカガ変換して読んでました。

明日ノベル版買って来よう。
(今日買ったのはコミック版)

存在はアニメになる前から知ってたけど、こんな風に燃え要素のある作品だなんて。
お勧めですよ>私信。

しかし、らんまのラクガキが久々の更新ってどうよ?と思いつつ。
今日はこのまま落ちます。

更新予告。

2006–05–27 (Sat) 19:26
アレ?元気になるまで更新しないとか言ってましたよね?この人。

其れが、元気になっちゃったんだな(アレだけ寝ていればな)
・・・いや、本気で昼過ぎには悶えていたんですが。

尽きた食材買い出しに行った、ついでに気になっていた某版権本購入。


ヤバい!!コレはヤバい!!


すごく続きが気になるので、今書いてる駄文UPしたら買いに行こう(おまえ)
アスカガが好きな人は嵌ると聴いていたのですが、こ、コレ程とは!!(大袈裟)

いや、アニメの絵柄は・・・微妙に苦手なんですが、原作の絵柄は思っていた以上に可愛い綺麗!!


で、影響を受けてか、書いているのは幼なじみLOVE(笑)
先日あげようとして、間に合わなかった(滝汗)バースディネタを改造して楽しんで書いてます。

・・・えらい、影響力です(笑)

原稿?なんですか其れは(おい)


時間は未定ですが(またか)駄文1本ラクガキ1枚頑張ります。

早く書き上げて買いに行こう~(目的は其れか!)

すいません。

2006–05–26 (Fri) 15:11
結局体調が悪化し(昨日は早退、本日欠勤・・・最悪だ)ずっと寝込んでおりました。
PC立ち上げる位には元気です、はい、今は(苦笑)

・・・で、更新は元気になるまで伸ばします(ご、ごめんなさい)

で、見つけたのでやってみた(おまえ)

アスカガ成分解析↓
続きを読む ⇒

やっちまったい。

2006–05–25 (Thu) 01:02
朝も早くから検査に行っていた管理人、ヤサグレ注意です!(待て)
肝臓だけなく、他器官も故障みたいですよ?!

・・・っち。

其のせいで、来週も仕事休まないと・・・(半休!半休にしよう!!)
で、やさぐれていた間にラクガキ1枚仕上げたので、明日にでもUPします。
ラクガキというか、練習(汗)ですが!


という訳で、私信です。
続きを読む ⇒

89代目進化バトン

2006–05–22 (Mon) 02:01
Mえこんから不思議なバトンを貰いました。

さっそく答えてみます↓
続きを読む ⇒

新しいブログに変えました。

2006–05–22 (Mon) 01:21
初めてサーバー以外のトコのを使います。
使いこなせるかな^^;)

 | HOME | 

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

