
--–--–-- (--) --:--

拍手レス

2007–06–18 (Mon) 10:28
…!!
拍手放置ですいません。

拍手レスです。
該当の方だけどうぞ!
続きを読む ⇒

ありがとうございます★

2006–10–30 (Mon) 22:22
書いてはいますが、中々進まないお題。
うっかりだれかさんの誕生日もスルー。

いや、家族旅行に行ってたもので^^;)

しかし、母よ。
私は旅行は今週末だと聴いていたのですが。
おかげで思い切り予定が狂ったんですけど!

まぁ、いいか(おい)

遅くなったけど、

アスラン!ハピバ★

以下私信+拍手レスです。
続きを読む ⇒

お待たせしました!拍手レスです^^;)

2006–08–19 (Sat) 03:01
8/17の夜ですね、すいません(><)

学園パロ「First love」かなりおもしろかったです!!!~の方。

該当する方だけ以下からどうぞ★

続きを読む ⇒

拍手レスと言う名の私信(S姐さん!!)

2006–06–23 (Fri) 02:09
キャー!姐さんお久しぶりです。

最近、存在が薄れつつありますが(私の)・・・拍手ありがとうです。
アスカガに嵌ってから・・・早かった(アンタ)

まさか個人で本出す気になるとは思わなかった・・(滝汗)

押し付けますから!!(無事に出れば)
姐さん・・・18禁でも大丈夫?←何を出す気だ。

エチャ楽しみにしていたのに、行けなくて残念。
さぞかし素敵なエロエチャだったことでしょう!!(><)
また、機会を作って下さい(おい)

次に姐さんに直に逢える時は、一筆お願いしますよ★←描かせる気満々。


拍手ありがとうございました。

他無記名の方、拍手に10万打のお祝いの言葉ありがとうございます。
すごく嬉しいです。

まだまだアスカガ・乱あ熱は冷めそうにありません。
お暇な時にでもお付き合い頂けると嬉しいです(*^^*)

 | HOME |  次へ »

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

