
--–--–-- (--) --:--

ご無沙汰しております。

2011–02–15 (Tue) 17:00
…10月末日に帰省して3カ月実家で悠々と過ごしてましたが。

娘も産んで1カ月過ぎたので自宅に帰ってきました!

毎日、2歳になった息子とギャン泣き娘と過ごしてます。

ドタバタなので、1日が早い!
そして、自分の時間がない(>_<)

時折、息子が教育テレビに釘付けになってる時に携帯でネットしてるくらい…。

まぁ、息子くんが1人遊びが好き&妹大好きなので助かってます。

春になったら娘も首がすわるかな?
暖かくなったら散歩に3人で行きたいなぁ…(^∀^)

…なんて考えつつ、日々引きこもってます(-.-;)
ゆ、雪が憎い!

本当に早く春が来て欲しいよ!



しかし、放置してるココ…どうしようかなぁ(・o・)

とりあえず・・・

2010–09–06 (Mon) 16:26
こっちの日記はかなり放置してますね。
えぇ、すいません。
バタバタしてるので…。

続きを読む ⇒

久々すぎるだろ!

2010–05–24 (Mon) 21:21
えー、此処2週間くらいかなぁ、ちょっと酷く落ちておりました。

ちょっと回復してきたよ!

以下Mちゃんへの私信
続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

カウンター

カウンター

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブログ内検索

